11月26日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月27日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
なんだか外が寒いと室内が温かいので部屋の中にいると眠たくなる日々・・・
(昨日も眠い話した気がする・・・(*´Д`)w)


では今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪

まるくん・ピースくん!
ふたりともおとなしくておっとりしてるもんだから逆に見てて飽きません( *´艸`)男前なまるくんとアフロが似合うピースくんでした♪

まるくん・ピースくん





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ルカくん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん!
今日もたくさん!みんなで来てくれました(^^)♪寒くてみんなでプルプル((((;゚Д゚))))でもみんな元気にワンローフ食べてくれました♪

ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ルカくん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・陸くん・空くん




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家でランラン♪ペンネでお腹いっぱいになって外ランで気持ちよくランラン(^^♪ふたりとも元気いっぱい( *´艸`)

はちちゃん・きゅうちゃん





てんちゃん・そらちゃん・ブッチくん・ザックくん!
今日は加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました♪加恋ちゃん家で休憩したあとはランラン!楽しかったかな?夕方はザックくんを連れて再来店!みんなおやつの食べ方が優しくてキュンキュンしました(*´ω`*)

てんちゃん・そらちゃん・ブッチくん

ブッチくん・ザックくん・そらちゃん・てんちゃん




ココアちゃん・桃ちゃん!
加恋ちゃん家でランチの後は外でランラン♪寒かったみたいで早目のご帰宅(´・ω・`)クリスマス会楽しみにお待ちしてます!☆ミ

ココアちゃん・桃ちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
明日は雨予報で混みそうなのでご予約の際はお早めに( ^^)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.