11月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始
  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!

今日は朝からこんな調子の加恋です↓↓↓

加恋

毛布にくるまって、とってもあったかそ~( *´艸`)

でも日中は昨日の雪も一気に溶けるいい天気でしたね(^^)/
ぽかぽかしていて、睡魔に何度襲われていたかわかりません(;'∀')


加恋も一緒に日向ぼっこ♪

加恋 日向ぼっこ

気持ちよさそうでした(^◇^)



**********************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介♪

ココちゃん・クレアちゃん!
今日もママさんたちと一緒に加恋ちゃん家♪お気に入りのダッチベイビーを食べて、ココちゃんとクレアちゃんは仲良くチキンロール☆ミ 雪ではしゃぐ二人を見て私も楽しくなりました(^^♪

クレアちゃん

ココちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん!
昨日大雪で来れなかったから今日来れてよかったね♪くうちゃんさくらちゃん残念(+_+)今日は二人でお揃いの洋服を自慢するポーズ♪モデルさんみたい!上手に撮れました☆ミ ふたりのドヤ顔も決まってますね♪

ぴぃすくん・こたろうくん


さらに今日は椅子に仲良く座ってゆったり~ふたりくっついてたら寒くないね♪

ぴぃす・こたろう





レアンちゃん!
レアンちゃんは外の雪に大はしゃぎ♪お姉ちゃんが疲れてしまうほど!!外に様子を見に行ってみたら、雪を投げてもらってる最中!!雪にかぶりついてました(笑)

レアン 雪2


ムシャムシャ・・(*´ω`*)

レアン 雪

雪はおいしいのか? レアンちゃんだけかと思いきや・・

加恋 雪

加恋もぺろぺろムシャムシャしておりました(笑)


帰りはちゃんと正面からのお写真☆また遊びに来てね~♪

レアンちゃん





今日はここまでです!
また明日♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.