8月19日のわんこ達
こんばんは\(^o^)/
最近は日も短くなってきて秋かな?
なんて感じてるすぎおです(*^_^*)

今日遊び来てくれたわんちゃんの紹介です!


めいちゃん
めいちゃん
おとなしくってすぐに撮れました(*^_^*)
めいちゃん、ありがと♪

海ちゃん
海ちゃん
ブルーくんのお友達です\(^o^)/
最近はオールドイングリッシュシープドッグの
お友達が増えました(*^^)♪

ブルーくん
ブルーくん
ブルーくんのことはもうばっちり覚えましたよー\(^o^)/

元太くん
元太くん

あずきちゃん
あずきちゃん

昨日に引き続きご来店ありがとうごさいます(*^_^*)
今日はあずきちゃんねむねむでしたね(-_-)zzz

ミルキーちゃん
もこちゃん
片耳ぴょこんしてて可愛かったです(*^_^*)

ももちゃん
ももちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

お揃いのヒョウ柄洋服お似合いでした!\(^o^)/

ゆずちゃん、あんずちゃん
ゆずちゃんとあんずちゃん

この2ショットはいかがでしょうか?(*^^)v
すぎお、修行中です(^_^)


りゅうくん
りゅうくん
ままと仲良しさん(*^_^*)
しばカットいいですね♪

ぽるかちゃん
ぽるかちゃん
右目の調子はその後どうですか?
お目目お大事に<(_ _)>

ぱんちくん
ぽんちくん

れなちゃん
しゅなちゃん名前は?
加恋ちゃんと仲良しさんになったみたいですね\(^o^)/


ボンズくん
すみません<(_ _)>写真を撮り忘れてしまいました。

ちょこちゃんとリクくん
チョコちゃんとりくくん
今回は一緒に遊ぶ機会がなかったので次は遊びましょう?(^○^)

だるくん
だるくん
プール気持ち良かったですか?\(^o^)/

ころちゃん
ころちゃん

ななちゃん
ななちゃん

もこちゃん
わかんぷー

とってもなつっこくて可愛かったです(*^_^*)
ごろーんてまたしてくださいね?♪

どぅちゃん、りぼんちゃん、ギフトくん
川本わんこ

らぶちゃん
らぶちゃん

今日は外プールで遊びましたか?
明日また水を入れ替えてお待ちしています\(^o^)/

ひなちゃん
ひなちゃん
またキャッチボールしましょ(^○^)
運動神経抜群のひなちゃんでした!

momoちゃん
MOMOちゃん

taroくん
たろ君

ままさんの言う事きいていて
おりこうさんでした\(^o^)/

きなこちゃん
きなこちゃん
昨日に引き続き、きなこちゃん\(^o^)/
おもちゃの寄付もありがとうございました!


エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
ぱぱさんとお兄ちゃんとサッカーしてましたね(*^_^*)
小さいのに勇敢でした♪

フォンデュちゃん
ホンデュちゃん

フランくん
ふらんくん

かわいいお洋服ゲットですね(*^^)v
お似合いでしたあ♪




今日もたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました\(^o^)/

写真を撮り忘れてしまったわんちゃんも
たくさんいたと思います。
すみませんでした<(_ _)>


来週の8月21日から23日まで
加恋ちゃん家は夏休みとさせていただきます。


フルート&ピアノコンサート


加恋ちゃん家で初のフルート&ピアノのコンサート
8月28日(火)15時開演

2000円でケーキ、ドリンク付き
詳しくはホームページをご覧ください

それでは、また明日(*^_^*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
楽しい時間をありがとうございました❀

また是非お邪魔したいです♪


こちらのブログでもご紹介させていただきますね~❀
ももたろうママ | URL | 2012/08/22/Wed 15:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.