11月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り

年末年始 
 12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================



こんにちは!


”「初雪になる予想です。」って予報、毎年いまいちあてにならないし、明日も降らないでしょ。”


って思っていた昨日の自分を叱ってやりたいです( 一一)


加恋ちゃん家、朝から大雪・・・
しかもこの近辺のみで、少し離れると雨だとか・・・・

寒い寒い。

みなさん、天気予報はある程度信じましょうね(笑)

しかし15時には止むと言っていた雪も加恋ちゃん家付近では16時頃までがっつり振ってました。
”ある程度”が重要ですね。予報は予報ですからね!(^^)!


さてさて、こんな寒かったらお客さんも家の中で温まっているのかな~なんて
入り口から外をチラリ・・・チラリチラリ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・チラ・・・・・・


IMG_4746.jpg



ん?????

みなさん何か見えました?(;´・ω・)





少し近づいてみました。



IMG_4745.jpg



何かいる~~~~~~~~!!!



IMG_4744.jpg



まさかあれは、うちのトリマーの式田さんではないか???





「式田さーん!何してるんですか~?」




IMG_4742.jpg


何も言わずにポーズをとってくれる式田さん(笑)

この大雪でトリミングの予約がすべてキャンセル・・・
夕方までやることがなかったので雪かきを始めたらしい(笑)


てかその耳はなんですか(笑)




IMG_4740.jpg


「ちょっと待ってねー今整えるから!!」と式田さんは雪だるまづくりに夢中。



IMG_4739.jpg


撮っていいと言ってくれたので・・・・


IMG_4737.jpg


(※目は石ころで私がつけました)


最後に作成過程の式田さん(笑)
IMG_4736.jpg


下校してきた小学生に「すごーい!だれが作ったの?天才!!!!」と言われたらしく喜んでました(笑)





そして、なぜか火が付く私・・・・



IMG_4748.jpg

外ドッグランにて作りました!!
加恋を・・・・(笑)
ついでにトレードマークのまつげは芝生でございます(笑)


「寒いーーーー加恋できましたオーナー!!!」

オ『じゃあ次足袋ね!!!!』

「え・・それってもしかして4頭つくr・・・・」

オ『そりゃ4頭いなきゃ!!!』

「・・・・さ・・・寒い・・・・・」


―5分後―

IMG_4750.jpg

「もう無理!!寒い!!足袋できたけどもう無理です!!」
ってな感じで雪が強くなってきたので終了。

あ、角じゃなくて足袋のモヒカンですよ(笑)


まあ~何と言っても作っているときに通りかかる小学生からの冷たい目線。
「何やってんだあの人たち・・・」みたな目が一番冷たかったです(笑)




~そのころ天才式田は・・・~

IMG_4751.jpg


外ドッグランでもう一体作ってるぅぅぅぅううううう~~~~!!!!

もうね。ごろごろ転がして作るもんだから雪がでかくなるにつれてサイレージみたいになってました(笑)


と、まぁ今日の加恋ちゃん家はこんな感じでした(笑)
明日には溶けてるかな~?
寒い日のは暖房がある室内ドッグランで快適にランランしに来てくださいね♪



**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


幸ちゃん・心ちゃん・レオくん・ピュアルくん!
雪の中外ランではしゃいで遊んでました♪今日はみんなでお出かけで朝から寒さに負けずルンルンだったのかな?( *´艸`)またぜひお立ち寄りくださいね!

幸・心・レオ・ピュアル



ジミーくん!
こんな天気でもジミーくんはとっても元気です!!!夕方で誰もいない室内ラン。あったまるまでまさに極寒。そんななかでも大はしゃぎなジミーくん!素晴らしい(^◇^)

ジミー




今日はここまでです!
みなさん雪道の運転には十分に気を付けてくださいね(+_+)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.