11月23日”チワワオフ会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


今日はチワワオフ会でした♪
今回は前回よりも少人数での開催となりましたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
私はとっても楽しかったです( *´艸`)☆ミ
朝からチワワちゃんまみれ!チワワちゃんの”てちてち”感が個人的にツボでして・・・|д゚)
かなりにやにやしてしまいました(*'ω'*)

さっそく集合写真!!史上最短で撮影終了。みんな抱っこだったからですかね?
チワワオフ会 集合写真


そのあとはチワワちゃんもわんちゃんオンリー集合写真に挑戦!!!
抱っこから解放されたチワワちゃんたちはマイペース発揮(笑)
みんなあっちこっちでチワワちゃんらしくてここでも癒されまくりです。
IMG_4671.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4617.jpg




断念したころ、カメラに気が付いたみなさん!!
今日はおやつ持ってませんよ~(笑)
IMG_4673.jpg

IMG_4662.jpg

IMG_4637.jpg




そして今日は寒かったこともあって完全室内でビュッフェー!!!!
手羽先にエビフライに寒い時期にぴったりの”おでん”まで!!あったまるぅ~(*´ω`*)
わんちゃんには”肉まん”!!一気に冬へ突入した気分です♪



そして午後のゲームは最近オフ会で盛り上がりを見せている椅子取りゲーム!!
今日もとっても盛り上がりました(^^)☆ミ

DSCN5135.jpg

DSCN5124.jpg

DSCN5123.jpg



もうすでに来年のオフ会が楽しみにです(^^)
ぜひ来年も参加してくださいね♪



*************************************



ではここからは今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ネオくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?オフ会、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/お待ちしてます♪帰りは写真台の上で撮影!初めてのクッキーに戸惑いながらも食べてくれました♪また遊びに来てくださいね!

1


幸ちゃん・小幸ちゃん!
オフ会が終わってからカフェであったまって行ってくれました♪今日は椅子取りゲームで優勝してルンルンな幸ちゃんでした(^^)/

幸ちゃん

小幸ちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は新しい背景で一緒に撮影☆ミふたりともモッコモコな服着てとってもあったかそうでした( *´艸`)さらにきゅうちゃんは肩乗りを披露!またやってください(^◇^)

はちちゃん・きゅうちゃん





ルークくん・ジェットくん!
今日はママさんとランランしに来てくれました(^◇^)二人でボールに追いかけっこに楽しく遊べたかな?室内ランも暖房であったかくてよかったですね♪また雨が続きそうなので夕方ランランしに来てくださいね!

ルークくん・ジェットくん



今日はここまでです!
また明日♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.