11月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月23日水曜日 小型犬エリア終日貸し切り  カフェ13:00open
           23日(水)はランチお休みさせていただきます。通常メニューはお召し上がりいただけます♪

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんばんは!
なんだか明日からぐっと冷えるそうで・・・
ところで昨日今日と地震が発生しておりますが
みなさんお怪我などされていないですか?
私・・・1度寝てしまうとなかなか起きない者でして(笑)
地震があっても全く気付かずに寝ているタイプなんですが、
なぜか昨日今日は起きました!!(;゚Д゚)
昨日に関しては実家にいたもんで地盤が緩いのかかなり揺れたのでクローゼットが
倒れてこないか心配でした・・・・・

今朝は、朝起きてテレビをつけたときに津波警報の日本地図が画面に出ていて、
どの局も地震のことばかり・・約6年前になる東日本大震災の時を思い出しました。
あれ以来日本で大きな地震が度々起こるようになっていて、本格的に地震対策を
するべきなんだなと痛感しました。
みなさんも何かやられていますか?

地震が起きたときに心配なのはわんちゃんもですよね?
東日本・熊本、、犬への対応に関して、悲しくなることも素晴らしいと思うことも
色々と耳にしました。
家族の一員であるわんちゃんへの対策も何か考えておく必要がありますね(´・ω・`)



と・・ここまでまじめな話をしまてしまいましたが、
今日もわんちゃんの紹介をさせていただきますね♪


今日遊びに来てくれたのは、リリィちゃん・ネルくん・マシーくん・マロくん・チロくん!
今日はリリィちゃんが3歳、マロくんが10歳の誕生日会♪
みんなでお祝いしました(^^♪もちろんケーキもみんなで食べて、みんな完食してくれました~(^^♪
とってもいいお天気で外ランでも遊べてママさんたちもみんなも楽しい一日になりましたか?
ぜひまたお誕生日の時はケーキでお祝いさせてくださいね(^◇^)

りりィ・ネル・マシー・マロ・チロ



今日は以上になります。
明日はチワワオフ会!13時からカフェも使えて、ランも使えますので皆さんぜひ遊びに来てくださいね☆ミ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.