11月20日”合同誕生日会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月22日火曜日 室内ドッグラン終日貸し切り
11月23日水曜日 小型犬エリア終日貸し切り  カフェ13:00open
           23日(水)はランチお休みさせていただきます。通常メニューはお召し上がりいただけます♪

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんばんは!
今日は11月生まれの合同お誕生日会☆ミ
17頭のわんちゃんが参加してくれました♪なんと・・・・
17人中11月がお誕生日のわんちゃんは5頭!
12頭はお祝いに駆けつけてくれたワンちゃんでした( *´艸`)
5頭のみんなラッキーですね♪みんなでお祝い(^◇^)
楽しんでくれていれば嬉しいです!

ではさっそく参加してくれたわんちゃんのご紹介☆☆☆
まずは11月が誕生日のわんちゃんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぶんたくん!
13日で3歳になりました♪

ぶんた



ぴぃすくん!
23日で5歳になりました☆ミ

ぴぃす



クロエちゃん!
9日で3歳になりました♪

クロエ




くうちゃん!
17日で5歳(^^♪

くう




うめきちくん!
23日で5歳です(^^)/

うめきち



続いてお祝いに来てくれたわんちゃんのご紹介♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


chicoくん! くうちゃんのお祝いにお姉ちゃんも連れて来てくれました♪
chico.jpg


さくらちゃん!お姉ちゃんのくうちゃんをお祝い♪
さくら


こてつくん!ぶんちゃんのお祝いにくっきぃちゃんと参加してくれました!
こてつ


こたろうくん!ぴぃすくんが主役の誕生日会にこたろうくんも参加♪
こたろう


ここあちゃん!お友達のくうちゃん・ぴぃすくんのお祝いに来てくれました!
ここあ


くっきぃちゃん!こてつくんと一緒にぶんたくんのお祝い☆
くっきぃ


りおちゃん!今日はくうちゃん・ぴぃすくんのお祝いに来てくれました♪
りお


モノくん!ママさんと一緒にうめくんのお誕生日をお祝いに来てくれましたよ♪
モノ


プラムちゃん!ここあ姉ちゃんと一緒にプラムちゃんもお祝いに来てくれました♪
プラム


ノアちゃん!モノ兄さんと共に誕生日会に参加!ノアちゃんが主役になるときもお祝いしましょうね( *´艸`)
ノア


チロくん!お友達のうめくんのお祝いに駆けつけてくれました♪
チロ


ロンくん!チロくんと一緒にうめくんをお祝い☆ミ
ロン





*********************************


さて、お次は今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介でです♪

実は加恋ちゃん家の写真台の背景が今日で入れ替わりました(^^)/
モデルはおなじみのこのメンバー!今日はみんなでうめきちくんの誕生日のお祝いです( *´艸`)
ロン・うめきち・ノア・チロ・モノ

もう1か月程でクリスマスですね~
今年は私のところにサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・
どのサンタにお願いするか迷っています(笑)



ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバー!!トイレの前で健気にママさんえを待つ二人がとっても可愛くってパシャリ☆ミ また来週お待ちしております!

ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん

くうりく





はちちゃん・きゅうちゃん!
ママさんと一緒に加恋ちゃん家でお昼寝~机に顎を乗せて寝るきゅうちゃんが天使のような可愛さでした(´・ω・`)また来てくださいね~♪

はちちゃん・きゅうちゃん





ジャックくん!
まだまだパピーちゃんのジャックくん!今日はママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)楽しく遊べたかな?ぜひまたゆっくり遊びに来て下さいね♪

ジャックくん





あずきちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか( ^^) ?あずちゃん今日はお姉ちゃんに抱っこしてもらって一緒に撮りました☆ミ おやつにクルクル回っておねだりするあずちゃんもすっごい可愛かったです(^^)/

あずきちゃん





今日はここまでです!
明日は月曜日でお休みです!
12月の誕生日会も開催いたしますので、12月生まれのわんちゃんはご予約お待ちしてますね( ^^)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.