11月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんばんは!
今日はあさから雨~~
加恋ちゃん家はそんなの関係ねぇ!!(古)ですけどね(^^)/
雨の日はぜひ加恋ちゃん家へ♪


**********************************


ルーサくん・ふうたくん!
今日は講習会お疲れ様でした♪みんなでランチを囲んだ後はカフェにてゆっくり~(^^)/ルーサくんにふうたくんもママさんと一緒にゆっくりできたかな?また予約お待ちしてますね☆ミ

ルーサくん

ふうたくん





リリーちゃん!
ハバニーズという種類のリリーちゃん!ハバニーズ・・気になってさっそくポチッと検索しました(笑)なんだかネットに出ていた感じとは全然違ってビックり!!リリーちゃんもあんなに毛が長くなるんですかね( ^^) ?見てみたいです♪(気になる方はポチッとw)

リリーちゃん





フォルテくん・くうちゃん!
今日はたくさん遊んだのか、ふたりとも帰りはぐったり・・すぐにでも寝ちゃいそうなお顔でした( *´艸`)とっても可愛かった♪また思いっきり遊びに来てくださいね♪

フォルテくん・くうちゃん





はちくん!
今日はご来店ありがとうございました♪夕方の運動にランランしに来てくれました(^^)/ママさんたちといっぱい走って遊べたかな?また時間があるときはぜひお立ちよりくださいね(^^)/

ハチくん





ナナちゃん!
今日はママさんと一緒にランラン♪大型犬エリアにちょこっとお邪魔していろんなわんちゃんをクンクン( *´艸`)楽しんでくれたかな?また雨の日はぜひ♪

ナナちゃん





テトくん!
とってもおしゃれなお洋服を着こなしているのは照人くん!これがまたとってもお似合いなんです(^^)/ペンネも完食して、今日はぐっすり寝られますよーに☆ミ

テトくん





チョコちゃん!
ママさんパパさんにお兄ちゃんお姉ちゃん、みんなで来てくれました♪チョコちゃんばっちりカメラ目線(^^)/とっても素敵な写真が撮れましたね!3月はシュナちゃんのオフ会もあるのでぜひまたお越しくださいね!

チョコちゃん





すももちゃん!
スイートポテト美味しかったかな?ママさんと一緒にランランしたりカフェで一緒にランチタイム~加恋ちゃん家を満喫♪ありがとうございました♪

すももちゃん





サンクくん!
今日はパパさんも一緒に加恋ちゃん家へご来店♪おっとりゆっくり~なサンちゃんですが、おやつ大好き( *´艸`)帰りも渋々帰っていく姿がとっても可愛かったです♪また食べにおいでね☆

サンクくん





さきちゃん・ひめちゃん・はるくん!
トリミング後のニコちゃんも一緒に来てくれましたよ♪さきちゃんが4頭目の家族に( *´艸`)幼くてとーっても可愛いお顔!!今度はみんなでランランしに来てくださいね♪

さきちゃん・ひめちゃん・はるくん





くるみちゃん・ももちゃん!
ママさんに抱っこされてハイチーズ☆ミ  二人とも笑った顔がとってもそっくりですね(^^)/また加恋ちゃん家にランランしに来てくれるの待ってます♪

くるみちゃん・ももちゃん





くうたくん!
今日はご来店ありがとうございました♪くうちゃんに会えてみんなとっても嬉しかったです(^^)今日はママさんにたくさん遊んでもらって、チキンロールに大満足のくうちゃんでした(^_-)-☆

くうたくん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.