11月17日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月19日土曜日 大型犬エリア10:00~15:00貸し切り
11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。



年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんにちは!
今日はなんだかぐっと寒くなりましたね((+_+))
12月を前にこんなにも寒い思いをしていて耐えられるでしょうか・・・
まぁ私は去年まで青森で暮らしていたので今年は余裕かな~とか思ってたんですけどね。
全然寒いですね(笑)ただ、この寒さ加減は10月の上旬くらいだった気がします・・・
雪が降った時の柴犬の散歩風景を見た日には”日本”を感じたものです。


・・・・なんて私の無駄話はここまでにして、
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします☆ミ


**********************************


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はお昼とってもいいお天気でパパさんと一緒に日向ぼっこ~♪小幸ちゃんも幸ちゃんも気持ちよさそうにランランしてました( *´艸`)

小幸

幸





シエルちゃん!
今日はパパさんと一緒に朝ランへ!同じハンバーグでパパさんと仲良くランチして今日はゆっくりもできましたかね?また散歩途中によって行ってください!

シエル





カペラちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家へママさん歩いてご来店いただきました!ありがとうございます♪雨が続いたときはいつでもいらしてくださいね♪いつでも待ってます!

カペラ





まめたろうくん!
実に三か月ぶり!!!!久しぶりのまめくんに、まめくんも私たちも大興奮(^◇^)(^◇^)(^◇^)ぜひ今度ゆっくりめいちゃんもつれて来れるといいですね!気長に待ってるので、気晴らしにまた寄ってください♪

まめたろう




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.