11月16日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
11月19日土曜日 大型犬エリア10:00~15:00貸し切り
11月20日日曜日 小型犬アリア終日貸し切り  
 ※20日(日)はランチはお休みさせていただきます。
  通常メニューはお召し上がりいただけます。



年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================


こんばんは!
先週に引き続き、今日は平日しつけ教室!
参加されたみなさんお疲れ様でした~☆ミ
このごろ天気がいいのでお外で教室!気持ちよくお勉強できたかな?
来月も頑張ってくださいね♪


レチェくん!
レチェ


レイちゃん!
レイ


モコくん!
モコ


メルちゃん!
メル


とあくん!
とあ


ロンくん!
ロン


すーちゃん・こうたろうくん!
すー・こうたろう


エフィーくん!
エフィー





*********************************




ジュピくん・クレアちゃん!
今日もお姉ちゃんとママさんと一緒に加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか?またおなかいっぱいになりに来てくださいね(^^♪クレアちゃんとジュピくんにも会えるの楽しみに待ってます!

ジュピ・クレア





ジャックくん・スイートくん・ブースくん!
今日も元気いっぱいの三人!パパさんに連れて来てもらって加恋ちゃん家でランラン♪三人いると遊び相手に困らないかな(^^♪?でもスイートくんのやんちゃぶりびにタジタジのお兄ちゃんたちでした(#^.^#)

ジャック・スイーツ・ブース




今日ここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.