11月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんにちは!
今日もさっそく加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロイくん!
今日もロイくんポーズで決めてくれました(^^)/今日は下からのアングル♪かーわーいー( *´艸`)この後シャンプーしてもらってすっきりしてから帰っていきました♪

ロイ





ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日は二人でお揃いの”22”をつけた黄色いお洋服♪今度来た時にじっくりこの”22”の意味とその良さを語ってもらおうと思います(笑)シフォンちゃん、ファルコンくんはレジ前にておやつの催促に成功して帰る気を亡くしておりました(笑)

<」a href="http://blog-imgs-96.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/2016111518460530a.jpg" target="_blank">ファルコン・シフォン





こつぶちゃん・ゆきちゃん!
今日はが初めての加恋ちゃん家♪室内ランに、外ランでは今日きてたチワワズたちと一緒にランラン♪おうちではハンバーグかな?来週また会えるのとっても楽しみにしております!

こつぶ・ゆき





かるびくん・あんずちゃん!
今日も仲良く二人でお写真♪かるびくん今日は”チーン”ってなってましたが帰るころにはいつものかるびくんに戻っていたので安心です(^^♪あんちゃんもミニミニワンローフ喜んでくれたかな?あれはけんじr・・・・また来週☆ミ

かるび・あんず




今日は以上になります♪
また明日、みなさんのお越しをお待ちしております(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.