8月18日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
今日は先に8月18日に遊びに来てくれた
わんちゃんの紹介をします\(^o^)/

まずは、そらちゃん
そらちゃん
すぎおが1番好きな犬種です\(^o^)/
そらちゃんに会えてよかったです!かわいかったです!

てんちゃん
てんちゃん
今日はいつものポーズじゃなくて
座ってもらいました(*^_^*)

くうたくん
kuuta.jpg
元気に走ってました♪
ぶれ放題でしたが、やっと撮れた1枚です\(^o^)/

まるちゃん
まるちゃん
まるで魔法をかけたように120%綺麗に映る\(^o^)/
モデルとカメラマンの仲だね♪とオーナーが言っていました!
ぱぱさん、カメラは手に入りましたか?

ももちゃん
ももちゃん
ちょっとづつみんなとも慣れてくれていたみたいで
嬉しかったです(*^_^*)ももちゃん、ランは楽しかったですか?♪

ももちゃん
ももちゃん2
ももちゃん2人目です(*^^)v
ももちゃんの『はーい♪』かわいかったです!

パルくん
パルくん
加恋ちゃん家楽しかったですか?
お友達といっぱい遊べましたか?\(^o^)/

りんちゃん
りんちゃん

げんくん
げんくん
ここが、げんくんのお気に入りの場所みたいです(*^_^*)
のんびりりんちゃん、げんくん♪また遊びに来てください\(^o^)/

ぴっぴくん
ぴっぴくん
初ランはどうでしたか?(*^_^*)
楽しめましたか?♪


ふくすけくん
ふくすけくん
氷おいしそうに食べてました\(^o^)/
ふくすけくんが走って来てくれてうれしかったです♪

ディルくん
ディルくん
ふくすけくんのお友達です(*^_^*)
ボールはむはむしてるところかわいかったです(^O^)

ポワロくん
ぽわろくん
今日の写真はどうですか?(*^_^*)
またみんなで遊びに来てください!


チョコちゃん
チョコちゃん

ちゃびくん
ちゃびくん

チョコちゃん、おとなしかったですね(*^_^*)
ちゃびくん、いっぱい遊べて楽しかったですか?♪

ティアラちゃん
ティアラちゃん
良いお顔で写真が撮れました(*^^)v

ティンクちゃん
ティンクちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

2人のお揃いのお洋服可愛かったです(^○^)
アリスちゃん、またキャッチボールして遊びましょう♪

きなこちゃん
きなこちゃん
アイドルのきなこちゃん(*^_^*)
安定のかわいさです\(^o^)/

さくらちゃん
さくらちゃん

COCOちゃん
COCOちゃん

くっくくん
くっくくん

かれんちゃん
かれんちゃん

家族そろってのご来店ありがとうございました\(^o^)/
加恋ちゃん家の看板犬と
同じ名前のわんちゃんに会えてうれしかったです♪

シフォンちゃん
シフォンちゃん
シフォンちゃん、ぜひ夏の思い出の写真の総選挙に
参加してください(*^_^*)

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

お出かけの帰り道に立ち寄っていただき
ありがとうございます(*^_^*)
写真のこともいろいろ教えてもらったので
頑張ろうとおもいます\(^o^)/

紹介おわります(*^^)v
また明日もみんなが遊びにくるのを
お待ちしています(^○^)♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.