11月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月15日火曜日 大型犬アリア10:00~13:00貸し切り
11月16日水曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り
11月17日木曜日 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



こんにちは!
今日は11月11日!ポッキー&プリッツの日でございますね♪
ポッキー買ってシェアハピは済みましたか!(^^)!??
私は今日出勤してきた加恋とバッチリシェアハピしました( *´艸`)※加恋はたべてません。
※ついでに買ってきたのはオーナーです(笑)

加恋シェアハピ




**************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪

虎鉄くん・レオくん・ニコちゃん!
今日は加恋ちゃん家で待ち合わせて一緒にランラン♪たくさん遊んで、バナナケーキもわけっこして雨の日でも楽しめたかな?また遊びに来てくださいね♪

虎鉄・レオ・ニコ





マリンちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪チキンロール気に入ってくれましたか?とっても人懐こくって思わず微笑み( *´艸`)また来てくださいね♪

マリン





ひなたちゃん!
今日はチキンロールのお持ち帰りでおうちでも加恋ちゃん家の味を堪能♪美味しく食べてくれたかな~???感想楽しみにしてます(笑)

ひなた





さくらちゃん・chicoくん!
今日がドッグカフェデビューのchicoくん!とっても小っちゃくておやつに敏感な男の子!!こんなに可愛いけど男の子です!またさくらちゃんと遊びに来てね♪次はくうちゃんも来れるかな?

さくら・chico




アンジュちゃん・こむぎくん・セリカちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪みんなでたくさん遊べましたか??みんな写真ばっちりですね( *´艸`)次はみんなで撮れるかな??

アンジュ

こむぎ・セリカ





ココちゃん・さくらちゃん!
今日は雨の中ご来店ありがとうございました!無事帰れました?ココちゃんとさくらちゃん、早くふたりの生活に慣れてくれるといいですね!それにしてもそっくりなおふたりさんでした(^^)/

ココ・さくら




今日は以上になります!
シェアハピがまだの方、まだ間に合いますよ♪(笑)
また明日( *´艸`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.