11月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

==================================



〇イベントのお知らせ〇

11月20日日曜日 合同誕生日会
11月23日水曜日 チワワオフ会
11月26日土曜日 歯磨き教室

12月23日金曜日 合同誕生日会
12月25日日曜日 クリスマス会

みなさんのご予約お待ちしております♪


************************************


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はジャックくんたちと外ランでたくさん走り回った小幸ちゃん♪幸ちゃんはその眼を盗んでパパさんのお膝へ( *´艸`)いつもほっこりさせてくれる二人です♪

小幸

幸





ラルフくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日も大好物のスイートポテトにヤギミルクのセットでママさんとゆったり~♪ぶたさんのおもちゃお気に入りになるといいです(^_-)-☆

ラルフ





ラテちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪ジャスミンちゃんと一緒にランランで遊べたかな?今日から里帰りのラテちゃん、、寂しいけど生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね(^◇^)

ラテ





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も帰り道の途中で”か”へ(笑)ふたりともご機嫌の様子で来てくれました♪また”か”にゆっくりしに来てくださいね!

ひまわり・ロビー





シエルちゃん!
今日は夕方の散歩途中に加恋ちゃん家にパパさんとご来店♪とってもお利巧さんなしいちゃんは褒められてご満悦な様子でした!また寄って行ってくださいね☆ミ

シエル





ジャスミンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪12月がますます楽しみになってきましたね~(^^)/今日はラテちゃんとも会えて、先輩ママとしてアドバイスしたのかな?また会えるといいですね!

ジャスミン





スイートくん・ブースくん・ジャックくん!
とっても久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです(^^)ちさとくんもスイートくんもとっても大きくなってビックリ( ゚Д゚)またたまには遊びに来てくださいね(^◇^)

スイート・ブース・ジャック




今日はここまでです!
また明日(^^)/






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.