11月6日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日もとってもいいお天気でお出かけ日和!
各地で野外イベントも行われる季節ですが、みなさん天気にも恵まれて
お出かけ楽しめましたか(^^)/??

加恋ちゃん家でも毎月いろんなイベントを行っていますので
要チェックです!!!(^^)!


☆チワワオフ会
11月23日水曜日

チワワちゃんオンリーの一日!!
毎回たくさんのチワワちゃんが集まってくれます♪
みんなに会えるのがとっても楽しみです( *´艸`)
ご予約お待ちしております!!



**********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です☆ミ


ロビーくん・ひまわりちゃん!
新しい背景で順番に写真撮影☆ミ ひまちゃんは家のようにくつろいで、ロビーくんはお友達と遊びたそうに外ランをそわそわと見て・・そんな姿に今日も癒されました~( *´艸`)少しはリラックスできたかな?また待ってます♪

ロビー

ひまわり





はちちゃん・きゅうちゃん!
疲れた後は加恋ちゃん家でペンネ!!のお二人♪教室やり切った!って感じのお顔で来たので今日もペンネ喜んでくれてうれしいです!!また加恋ちゃん家にゆっくりしに来てください!

はち・きゅう





ポッキーちゃん!
今日は天気はがよかったので外ランで気持ちよく遊べたかな?とってもちっちゃいポッキーちゃんにみんな興味津々!またお友達つくりに来てくださいね(^^)/今度はぜひ加恋ちゃん家のウマウマ食べてみてください!

ポッキー





レンくん!
今日はママさんにパパさんにお兄ちゃんたちと一緒に来てくれました♪シャンプーしてもらってよかったね(^^)/オゾンシャワーできれさっぱり!機会があればぜひ来てくださいね♪

レン





ケントくん!
今日はご来店ありがとうございました♪残念ながらお友達とは遊べなかったですがおうちでチキンロール完食できたかな?またこっちに帰ってきたときはぜひ寄って行ってくださいね(´・ω・`)

ケント





今日は以上になります!
明日は定休日になりますのでまた明後日♪







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.