11月5日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


NEW!!
☆歯磨き教室開催☆
11月26日土曜日
歯に関する疑問、質問、なんでもご連絡ください!
教室と言っても、予約数を限りみなさん1頭1頭丁寧に見させていただきます。
わが子に合った歯磨きの仕方、歯に関する正確な知識を身につけましょう♪

教室に参加後、その後のアフターケアもご安心ください(^^)



☆チワワオフ会☆
11月23日水曜日

チワワオフ会、今年も開催します♪
チワワちゃん好きの集まりに参加してみませんか?
みんなで食事にゲームで盛り上がってチワワ友達たくさん作りましょう(^^)/



☆11月生まれ合同誕生日会☆
11月20日日曜日

11月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます(^^)
加恋ちゃん家でお祝いさせてください♪
みなさんのご予約お待ちしております!
お祝いに参加してくれるわんちゃんも募集中です!





************************************


ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ルカくん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・イフくん・リクくん・クウくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日はみんな集合だったのかな?久しぶりにたーくさんいました( *´艸`)ニコルくんもボギーちゃんもしっかり待ってくれてみんな撮れましたね♪また来週も会えるの楽しみにしてます!

ライラ・ニコル・ルナ・ルカ・ミック・チャコ・アリス・ノン・リボン・イフ・リク・クウ・こもも・こゆき・ボギー





ボバくん・ジャージャーくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日も元気いっぱいに遊んでくれてありがとう(^^)室内ランで遊んでいるところを写真撮らせてもらいました!ボバくんの無邪気さにこっちまで元気になれました(^◇^)

ボバ

ジャージャー





ティナちゃん・ゲンキくん!
今日は一日加恋ちゃん家でたーくさん遊んでくれました(^^)犬見知りのふたりの間には絶妙な距離が・・・(笑)でも今日はランラン二人で貸し切り状態でラッキーでしたね♪

ティナ・ゲンキ





フェアリーちゃん・ピンキーちゃん・エルフくん・STORKくん・LINOちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪外の暑さにビックリでしたね!!朝は雨が降っていたので余計に驚き!でもそんな中みんなとっても元気に遊んでくれてよかったです!また遊びに来てくださいね!

フェアリー・ピクシー・エルフ・STORK・LINO





クッキーちゃん!
このベビーフェイスにしてなんともうすぐ8歳だそうです・・・思わずパピーちゃん?と聞いてしました|д゚)真ん丸お目目でとにかく可愛いクッキーちゃんでした♪また遊びに来てください!

クッキー





きくのすけくん!
きくのすけくんのおやつ待ちの声をいつも微笑ましく聞かせてもらってます。そわそわしながらキュンキュン言う姿は癒しそのものでした(#^.^#)またうまうま食べに来てくださいね♪

きくのすけ




今日はここまでになります!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.