11月4日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月12日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
11月13日日曜日 大型犬エリア10:00~11:00貸し切り

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日もとってもいいお天気で、午前中はお昼寝をしたくてたまりませんでした(´・ω・`)
日向ぼっこは仕事中は厳禁ですね(笑)




*************************************

さて、今日もさっそく加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



ロイくん!
久しぶりのロイくん!写真まで久しぶりのロイくんポーズ!!考えてみればここのところママさんの抱っこか椅子の上での写真ばかりでしたね(´・ω・`)

ロイ





メルちゃん!
今日はママさんたちと一緒に加恋ちゃん家でランラン♪お友達できたみたいで一緒に遊べてよかったですね!また遊びに来てたくさんお友達作ってくださいね!

メル





プーちゃん!
思わずハーフ犬?と聞きたくなるよーなプーちゃんはヨーキーのパピーちゃんでした( *´艸`)朝の気持ちがいい時間にランランできてハイテンションのプーちゃんでした(^^♪

プー





ヒメちゃん・レオくん・レイくん!
今日は加恋ちゃん家が初めてのお友達と一緒にご来店♪お友達の名前聞きそびれちゃいました(+_+)ごめんなさい。ぜひクリスマス会も、お友達とパパさんも一緒に参加してくださいね♪

ヒメ・レオ・レイ




すずちゃん・さちちゃん・ことちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪マロン味のダッチベイビー、すごく喜んでくれてとっても嬉しいです( *´艸`)オーナーもとっても喜んでました!またぜひ食べに来てくださいね♪

すず・さち・こと





さくらちゃん・くうちゃん!
今日は来た時からとってもハイテンションのさくらちゃん!ヤキモチ妬きのくうちゃんもワンローフに大興奮でした( *´艸`)また仲良く食べに来てね!

さくら・くう





あられちゃん・チーズちゃん・ひなちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家へお越しくださった三人!長女のチーズちゃんは一番ハイテンション!席へ行くたびに大歓迎してくれて嬉しかったです(^◇^)また来てくださいね♪

あられ・チーズ・ひな





今日はここまでになります!
また明日♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.