11月3日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日はとってもいいお天気!祝日であったこともあり、
お出かけ日和りだったのではないでしょうか(^^)/?

もうすぐ関東は紅葉の季節ですね♪
わんちゃんと一緒に紅葉してる道を散歩したり、紅葉をバックに
撮影したり、これから楽しみですね(^^♪


***********************************



リオくん・ラムネちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
今日ははちきゅうちゃんのお友達、リオくんとラムネちゃんがご来店♪みんなでたくさんランランできたかな?リオくんの社会勉強しに来てくれるの待ってます♪

リオ・ラムネ

はち・きゅう





モモちゃん!
モモちゃんチキンロールに大興奮☆★☆ モモちゃんはお肉が大好きなのかな(^^?また食べに来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

モモ





ブランちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家のランラン楽しかったですか(^^)/??またぜひ遊びに来てくださいね!

ブラン




ニコちゃん!
今日はトリミングの待ち時間をママさんと一緒にカフェでゆっくり過ごしたニコちゃん!とっても小っちゃくてとっても可愛いニコちゃんでした( *´艸`)

ニコ




ビビちゃん・コナちゃん・アロハちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^◇^)今日は一日加恋ちゃん家でランランしたりママさんたちとゆっくり楽しき過ごしていただけましたか?!またみなさんでぜひお越しくださいね!

ビビ

コナ

アロハ





ジャムくん・デイジーちゃん・ニコルちゃん!
今日は朝からたくさん動いたのかな?加恋ちゃん家で疲れが癒されてたらとっても嬉しいです♪また機会があればぜひ食べにきてくださいね!

ジャム・デイジー・ニコル





シャンクスくん・パッチくん!
今日は仲良し兄弟でたくさん遊びました♪ボール遊びにお追いかけっこ!とっても楽しそうでよかったです( *´艸`)またランチしながら遊びに来てくださいね!

シャンクス・パッチ




彩葉ちゃん!
今日はお疲れ様でした♪昼間のお友達がたくさんいるときに来れて彩葉ちゃんもルンルンだったかな(^^)/?私も彩葉ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(^^♪また来てくださいね!

いろは




今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.