11月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんにちは!
今日はぐっと寒くなりましたね((+_+))
こたつにみかんが恋しい季節・・・
わんちゃんたちもこたつは好きな子が多いですかね?
私は今年もこたつで寝るのを防止するためにこたつ自体を出すか迷っております。
みなさん、わんちゃんに一生懸命毛布をかけて、自分は薄着。なんてことにならないように
気を付けてくださいね♪


加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

11月20日日曜日 11月生まれ合同誕生日会!
11月23日水曜日 チワワオフ会
11月27日日曜日 ボーダーコリーオフ会


今月のラインナップは以上の通りです♪
該当するみなさん、ぜひお早目のご予約をお待ちしております(^^)/



********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


大地くん!
今日はご来店ありがとうございました♪ママさんたちと一緒にたくさん遊べたかな?今度はぜひゆっくりカフェにも寄って行ってくださいね♪

大地





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はありがとうございました( *´艸`)今日はお揃いのスカートはいて二人でご来店!ふぅちゃんのフラダンスが際立っていました(^^♪まらワンローフ飲み込みに来てね(笑)

りん・ふぅ





コマちゃん・ちゅらちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家楽しく過ごしていただけたでしょうか(^^♪室内ランでたくさん遊べてよかったね!また加恋ちゃん家でまたオフ会やってくれるの誕たのしみです!

コマ・ちゅら





かんたくん・ピースくん・こうたくん・きなこちゃん・まるくん!
今日はみなさんに会えてオーナーはとっても嬉しそうでした( *´艸`)またみなさんでいらしてくださいね(^^)/チワワオフ会も参加お待ちしております!

かんた・ピース・こうた・きなこ・まる




アンナちゃん!
今日はももちゃんとたくさん遊べたかな~?いつも加恋ちゃん家ではすれ違いだったみたいなので会えてよかったですね!またお待ちしてます!

アンナ




今日はここまでです!
またあした(^^)/





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.