11月1日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


11月に突入しました~!!!!!
今年も早いもので残すところあと2か月・・・
いやー早いですね( ゚Д゚)(毎月頭に言ってる気がする・・・w)

11月って、11月といえば・・・みたいなものってなかなか思い浮かばないですよね?
10月はハロウィン。12月はクリスマス。1月はお正月。2月はバレンタイン。
などなどパッと思い浮かぶものですが、
11月って何でしょう・・・・・

まっ!こういう時はすぐネットへ( ^^)/ let's go!!

【11月といえば】  ポチッ⇖

1位 七五三
2位 文化祭

あ~~~~。( 一一)

どちらも遠い昔の記憶のように思えます。
田舎育ちの者でして、七五三は神社でお参りした後に、建前の時みたいに
飴やみかん、小銭を神社の前で投げるんですよね。次の日神社にいくと10円玉が結構落ちてたりしてww
小学生にとっては10円玉が5枚もあれば駄菓子屋でなんでも買えますからね!大金ですよ!
懐かしいですね~ そんな伝統行事?みたいなことやってた方いますか?

さらに文化祭。桃太郎の劇をやったのを覚えています。
私はもちろん桃太r・・・・照明係でした(笑)
思い返すと楽しかったな~なんて・・(´・ω・`)


・・・・・また無駄話を長々としまいました。
わんちゃんには七五三も文化祭も関係無いですからね~
11月は秋ということで冬に備えてたくさん食べましょう♪


*********************************


前置きが長くなりましたが、今日遊びに来れたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


レアンちゃん!
今日もお姉ちゃんとママさんと一緒にご来店♪レアンちゃんの撮影をした後に、胸のところにもう1匹わんちゃんがいることに気が付いて撮り直し!!おかげでおやつたくさん食べれたね( *´艸`)ヤッタネ またお待ちしてます!

レアン





モカちゃん・ネロちゃん!
今日初めての加恋ちゃん家♪午後からは雨も上がっていたので外ランでランランたくさんできてよかったですね!次回はチワワちゃん、もっとたくさん会えるといいですね(^^)/

モカ・ネロ





ベルくん・リンちゃん・キャンディちゃん・チョコくん!
今日は4人でランラン♪キャンディちゃんとチョコくんはパパさんと一緒に室内ランでゆっくり~☆ミ ベルくんリンちゃんは外ランで大はしゃぎ♪とっても楽しそうに走ってました!またカフェにもぜひ遊びに来てくださいね!

ベル・リン

キャンディ・チョコ





ひなたちゃん!
レジ横(ワンローフ)が大好きなひなたちゃん(^^♪今日もワンローフがずっと気になってたご様子!今度カフェにたくさん食べにおいでね(^◇^)

ひなた




はちみつくん!
生後5か月にして”ちょうだい”をマスターしているはちみつくん!ワンローフの匂いを嗅いだ途端に止まらないちょうだいwあまりにも可愛かったのでその姿を撮影( *´艸`)しっかり手がブレてます(笑)

はちみつ




ティピちゃん!
ママさんパパさんと一緒にカフェでお食事♪とってもお利口さんでした(^◇^)またランランしに遊びに来てくださいね!

ティピ




ちくわくん!
ワンローフでスイッチON!!!のちくわくんです(^^)/考えた末の”待たない”という技です!ママさんの手をじっと見つめるちくわくんがとっても可愛いですね☆ また待ってますね( *´艸`)

ちくわ





かるびくん!
夕方の眠くなってるかるびくんを激写!!可愛いの一言に尽きます。wママさんと可愛いの連呼。来週もこのかるびくんがみれるの楽しみにしてます!

かるび





あんずちゃん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪マブダチのかるびくんと一緒の椅子で仲良くチワワ会してました(妄想)最近姫なあんちゃん!ますます可愛くてそろそろ食べてしまいたいです|д゚)(笑)(笑)

あんず





今日はここまでになります!
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.