10月30日誕生日会♪&ハロウィンデー🎃
==================================
~貸し切り・店休情報~

11月9日水曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で10月のお誕生日会が行われました(^^)/
今月も19人20頭の参加!!今日は小型犬エリアを貸し切りにして開催しました☆ミ
参加されたみなさんいかがでしたか?♪

さっそく今日とらせていただいた写真を載せますね!
次回こちらを印刷してお渡しさせていただきます!


バニラくん!30日で6歳になります♪
バニラ


さくらちゃん!今日はさくらちゃんのためにたくさんのお友達がお祝いに来てくれました♪
さくら



クリくん!18日で9歳になりました♪
クリ



あんちゃん!26日で2歳になりました♪
あん



アロアちゃん!20日で1歳になりました♪ワンス君の妹ちゃん!
アロア



ワンスくん!20日で1歳です♪今日は兄弟で参加してくれました(^^)/
ワンス



ももちゃん!9日で4歳になりました♪
もも



モカくん!11日で6歳になりました♪
モカ



ペシェちゃん!20日で13歳になりました♪
ペシェ



彩葉ちゃん!18日で2歳になりました♪
彩葉


ひまわりちゃん!20日で1歳になりました♪
ひまわり





ぴぃすくん!さくらちゃんのお祝いに駆けつけてくれました!!
ぴぃす


こたろうくん!ぴぃすくんと一緒にさくらちゃんのお祝い♪
こたろう


ここあちゃん!さくらちゃんのお祝いです♪
ここあ


くうちゃん!同居犬のさくらちゃんをみんなと一緒にお祝い♪
くう


カナちゃん!クリくんのお祝いに来てくれました♪
カナ


リキくん!クリパパのお祝いにカナママとご来店♪
リキ


りおちゃん!さくらちゃんのお祝いに来てくれました♪
りお


ももたくん!ペシェちゃんのお祝いに駆けつけてくれました♪
ももた


プラムちゃん!ここあちゃんと一緒にさくらちゃんのお祝いに♪
プラム



誕生日会、たくさんの犬種やいつも合わないわんちゃんとお友達になれるので
ぜひまた参加してくださいね♪


********************************


そして、今日はハロウィンデーということで、仮装・コスプレして遊びに来てくれたわんちゃんがたくさんいました♪
ありがとうございます(#^.^#)
今日遊びに来てくれたわんちゃんと一緒にご紹介しますね☆ミ


武蔵くん・ポン太くん・しらたまちゃん・くろまめくん!
今日も仲良しでご来店(^^)/カフェではうまうま、ランでもみんなで仲良く遊べましたか?またみんなで集まるときはぜひ来てくださいね♪

武蔵

ポン太

しらたま・くろまめ





幸ちゃん・小幸ちゃん!
さっちゃんと小幸ちゃん、今日のためにとっても可愛いコスプレ衣装を用意して来てくれました♪小幸ちゃんはにわとりさん!さっちゃんはうさぎさん!とっても似合ってて可愛かったです( *´艸`)

幸

小幸

小幸 ハロウィン
トサカもちゃんとありました(#^.^#)




ロッキーくん・ひめちゃん!
ふたりともお人形さんみたいなお洋服♪なんだかふたりもハロウィンを満喫してるようーな顔してますね!またお待ちしてます!

ロッキー

ひめ




れなちゃん・てんちゃん・ぐうたくん!
今日は遠いところからありがとうございました♪みんなのお話とっても楽しく聞かせていただきました(^^♪またぜひお話しましょ♪y楽しみに待ってますね!

れな・てん・ぐうた




レオンくん・ショコラちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪こちらに住まれ始めたんですかね?今度はゆっくりお話聞かせてください(^^)/またお待ちしてます!

レオン

ショコラ




ライトくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?カメラを向けると立って寄ってきてくれたのでそこをパシャリ☆ミまたランランしに来てくれるの待ってます!

ライト




ユキちゃん・チャロくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたが、楽しく過ごしていただけましたか?ぜひ雨の日は加恋ちゃん家でお友達作っていってくださいね!

ユキ

チャロ




モン太郎くん!
ランランでとっても上手にフリスビーで遊んでいたモンちゃん!パパさんママさんと一緒に遊んで楽しく過ごしてくれたかな?また遊びに来てね♪

もものすけ




ぺぺくん!(ぺぺ子ちゃん)
今日はハロウィンの衣装でご来店のペペ子ちゃんです!!ワンローフに飢えていた今日はなかなか写真を撮らしてくれず・・wでも頭の上のかぼちゃさんがとってもいい笑顔で採らせてくれました(笑)

ペぺ




ぷーちゃん!
ぷーちゃん、ワンローフに大興奮で結局今日もパパさんに抱っこされてママさんも一緒に写ってくれました( *´艸`)カチューシャが似合いすぎててとっても可愛かったです(#^.^#)

ぷー




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はばっちり仮装して来てくれました( *´艸`)きゅうちゃんに会いすぎてて写真見たときにはビックリ(;゚Д゚)w今日は一日加恋ちゃん家で遊んで楽しかったかな?また遊びに来てくださいね!

はち

きゅう





うめきちくん・チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はみなさん”毛”を着てくるという仮装でいらしてくれました(笑)なかなか似合ってると思いますよ・・・(´・ω・`)今日は最後になる背景で撮影!次のやつもちゃんと貼っておくのでまた撮りに来てくださいね♪

うめきち・チロ・ロン・モノ・ノア





アンナちゃん!
今日はパパさんも一緒に来てシャンプー!!アンナちゃん気持ちよくなってよかったね♪またランランしに来てくださいね(^^)/

アンナ





アンクくん!
おっきなリボンつけておしゃれしてきてくれたアンクくん!今日もいつものチキンロールに大興奮☆ミその姿がとっても可愛くっていつも癒されてます(#^.^#)またお兄ちゃんも一緒に来てくださいね♪

アンク





今日は以上になります!
明日は定休日となりますのでまた明後日、みなさんのお越しをお待ちしております♪




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした♪
楽しいお誕生日会をありがとうございました☺
食事がいつも本当に美味しくて、ぴぃこたも私も大満足です(*´∀`*)💕
来月も楽しみにしてます✨
ぴぃす&こたろう | URL | 2016/10/30/Sun 22:35 [編集]
お疲れ様です♪
満足していただけてとっても嬉しいです♪
私たちも来月も楽しみにしてます(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2016/11/01/Tue 17:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.