10月29日♪

〇イベント情報
 10月30日日曜日 ハロウィンデー!!
              仮装・コスプレして来てくれたわんちゃん全員にお菓子のプレゼント( *´艸`)
              ぜひみなさんお越しくださいね♪

==================================
~貸し切り・店休情報~

10月30日日曜日 カフェ 12:00~ ランチはお休みさせていただきます。通常メニューのご飯はご用意できます♪
            ラン 小型犬エリア終日貸し切り 大型犬エリア・外ランは通常通りご利用いただけます。


11月9日水曜日 店休

==================================





こんばんは!
なんだか連休明けはみんな久しぶりに感じて、とっても新鮮な気持ち・・
明日の誕生日会、ハロウィンデーにみなさんが来てくれるのがとっても楽しみです(^^)/

とっても可愛いお菓子を用意したのでみなさんぜひ加恋ちゃん家のハロウィンデーに
遊びに来てくださいね♪
では・・・せーっの!!Trick or Trea!!!!(^_-)-☆




**********************************


今日遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


五郎くん!
今日はご来店ありがとうございました♪オーナーは会えなくてとっても残念そうでした"(-""-)"外ランを探索する元気な五郎くんが見れてよかったです(^^)/またいつでもいらしてくださいね☆ミ

五郎




ラブちゃん・ブランくん!
ハッピーバースデー!!今日は6歳の誕生日♪久しぶりの加恋ちゃん家でワンローフにバナナケーキ!私もお祝いできてよかったです( *´艸`)

ラブ・ブラン




ミンちゃん・マックスくん・きゅうちゃん・はちちゃん!
常連のはちきゅうちゃんはラン友さんを連れて来てくれました♪加恋ちゃん家は気に入ってくれましたか?最後は写真台の上でとっても可愛い写真が撮れました♪はちきゅうちゃんは今日もご褒美のワンローフに興奮でした☆ミw

ミン

マックス

きゅう・はち




さくらちゃん!
今日もワンローフに大興奮だったさくらちゃん!ワンローフが大好物になったかな(^^)?夜もおいしく食べてくれてるといいです♪

さくら




こぶしくん・けんくん!
今日もけんさんピント!!!黒いこぶさんはうまくピントが・・wしかし相変わらずイケメンのお二人でした・・明日コスプレして来てくれるの待ってます(^◇^)(笑)

こぶし・けん




イフくん・ミックくん・ノンちゃん・チャコちゃん・アリスちゃん・ルカくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバーが集まってくれました♪みんなカメラの後のワンローフが大好き!!駆け寄ってくる姿はもう癒しそのものです( *´艸`)また来週もみんなに会えるの楽しみです(#^.^#)

イフ・ミック・ノン・チャコ・アリス・ルカ・リボン・りく・くう




今日はここまでになります!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.