10月23日シェルティオフ会♪

〇イベント情報
 10月30日日曜日 ハロウィンデー!!
             29日土曜日もコスプレご来店でおやつもらちゃうかも( *´艸`)

==================================
~貸し切り・店休情報~

10月30日日曜日 カフェ 12:00~ ランチはお休みさせていただきます。通常メニューのご飯はご用意できます♪
            ラン 小型犬エリア終日貸し切り 大型犬エリア・外ランは通常通りご利用いただけます。


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で初のシェルティオフ会!!
17人14頭の皆さんに参加していただきました♪
今回は他のイベントとも重なったりして参加できなかった方も
多くいらっしゃったと聞きました。
次回開催の際はもっとたくさんのシェルティちゃんたちにも会えるのを
楽しみにしています♪
もちろん、今回参加いただいたみなさんは2回目も参加してくれますよね( *´艸`)?

みなさんとの楽しいかった時間、ブロぐで少し振り返りたいと思います♪


リレー!!
IMG_2667.jpg

みなさん真剣です・・・
IMG_2663.jpg

今日のわんこメニューはハロウィンが近いということで、”かぼちゃのドリア”!!
IMG_2659.jpg


今日たくさん頑張ってくれたここあちゃんとおねえちゃんたち!
IMG_2653.jpg


IMG_2642.jpg


IMG_2639.jpg


IMG_2636.jpg


IMG_2634.jpg

わんこだけの集合写真に挑戦中・・・
IMG_2631.jpg

最後に集合写真です☆ミミ
シェルティ オフ会


参加していただいたみなさん、楽しい1日を過ごしていただけましたでしょうか?
BBQにゲームに!!満足していただいてたら幸いです!
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪




**************************************



さらに、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪


彩葉ちゃん!
今日はママさんとパパさんと夕方からごはん食べに来てくれました♪彩葉ちゃん今月2歳のお誕生日(^^)/おめでとうございます☆ミ誕生日会で会えるの楽しみにしています♪

彩葉




コタローくん!
ママさんパパさんと一緒に初の加恋ちゃん家♪真っ白で真ん丸でふわっふわ!!ぜひまた遊びに来てください!次はぜひワンローフ食べて行ってくださいね( *´艸`)

コタロー




ククルくん・マロンちゃん!
今日はお姉ちゃんたちの抱っこでお写真(#^.^#)みんなで記念になったかな?またお姉ちゃんたちも一緒に遊びに来てくださいね(#^.^#)

ククル・マロン



きゅうちゃん・はちちゃん!
止まっているよーに見えるこのお二人・・・実はうずうずしている二人ですwハロウィン、どんな格好して来てくれるかとっても楽しみに待ってますね(^_-)-☆

きゅう・はち





今日は以上になります!
明日から連休に入らせていただきます!
次は29日土曜日!おやすみなさい☽





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.