10月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ 12:00から営業
           ドッグラン 10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================


こんばんは!
昨日鳥取で大きな地震がありましたが、近くにお住まいの方、これから1週間程地震が
続くを言っていたので気を付けてくださいね。

では加恋ちゃん家からお知らせです!
10月30日日曜日、10月生まれの合同お誕生日会が予定されていますが、
カフェ、ランともに参加されない方もご利用いただけます!
カフェに関しましては、営業時間が普段と変わりますのでご注意ください。
詳しい時間に関しましては追って掲載いたしますので、HPをご参照ください。



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ラビちゃん!
今日はラビちゃんハンバーグ♪ワンローフに負けじと美味しかったですか(^^)/?ピンキーくんにもお土産買っていってくれたので、おうちで仲良く食べてくださいね♪

ラビ




みみちゃん・さくらちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりでペンネを分け合いっこ!加恋ちゃん家のペンネ気に入ってくれましたか(#^.^#)?またお待ちしております♪

ミミ

さくら





まるくん!
ママさんと一緒にオフ会ぶりの加恋ちゃん家♪まるくんの前を通るたびに尻尾を振ってくれて、こっちまでにっこり(^^)/お留守番じゃない日はまた遊びに来てね!

まる





マックスくん!
ここのところなかなか営業日に来られなかった様子のマックスくん。久しぶりに会えてとっても嬉しかったです( *´艸`)またマックスくんが来るの楽しみに待ってます!

マックス




ボギーちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・イフくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバーでランチ♪今日はこゆきちゃんこももちゃん親子の逆立ちにビックリ(;゚Д゚)とっても軽そうな動きでした(笑)

ボギー・こゆき・こもも・イフ・リボン・りく・くう





ブレアちゃん!
今日はお兄ちゃんたちとたくさん遊べたのかな?( *´艸`)とっても素敵な笑顔で写真撮れました!またみんなで遊びに来て下さいね♪

ブレア





さすけくん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪いかがでしたか(^^)/?ぜひ今度は室内ランに、うまうまに加恋ちゃん家堪能していってください( *´艸`)またお待ちしてます!

さすけ




また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.