10月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================

こんばんは!
今日もいいお天気♪洗濯物がよく乾きますね(^^)/

さて今日遊びに来てくれたのは、ボーダーコリーのサスケくんとミナトくん!!
夕方、ランランしにみんなで来てくれました(^^)/二人ともとっても懐っこくてかわいい( *´艸`)ふさふさの体を今日も撫でさせていただきました♪また時間があるときは遊びに来てくださいね♪

サスケ・ミナト

来月のボーダーコリーオフ会!
ボーダーのみなさんぜひご参加くださいね♪
気になることはぜひスタッフまでお気軽にご連絡くださいね!!


23日水曜日にはチワワオフ会も開催いたします!
チワワちゃんは今回もみなさんにも宣伝をご協力いただきたいと
思っております!ぜひチワワのお友達みなさんで一緒に参加されてみてはいかがですか(^^)/?
楽しみにお待ちしております!


今日はここまでになります!
また明日( *´艸`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.