10月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんばんは!
今日はしつけ教室♪野外の広いところでやるトレーニングはいつもよりもはかどったかな( *´艸`)?
今日はハンバーグ食べてくれた子が多かったですがみんなおいしかったですか?
トレーニング後のゆっくりできる時間になってたらうれしいです( *´艸`)

では今日の教室に参加してくれた子えお紹介します♪


ロンくん
ロン

レチェくん
レチェ

レイチェルくん
レイチェル

やまとくん
やまと


モコくん
モコ


メルちゃん
メル


とあくん
とあ


こうたろうくん
こうたろう


けんくん
けん


エフィーくん
エフィー





******************************



ペペくん!
今日はママさんと一緒にランラン♪室内ラン貸し切り状態でたくさん遊べたかな?今度はお友達いたらいいですね(´・ω・`)ごはんおいしく食べれるといいです(^_-)-☆

ペペ





くるみちゃん!
今日はトリミング!たくさん頑張ったみたいだったので、ワンローフ頼んで待っててくれたママさんパパさん!くるみちゃんとっても嬉しそうでした( *´艸`)また食べにおいでね!

くるみ





うめきちくん!
とっても男前のうめくん!今日はママさんパパさんと一緒にランチ♪もちろんうめくんもワンローフおいしく食べて行ってくれました♪ありがとうございました(^_-)-☆

うめきち




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.