10月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月23日日曜日 カフェ:12:00から営業
           ドッグラン:10:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
                  14:00~    大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休
==================================



こんにちは!
最近日が暮れるのがとっても早いですね・・・
18時には真っ暗・・・
みなさん暗い道のお散歩は気をつけてくださいね!


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランチ間に合ってよかったです(^^)/いつもおいしいって食べてくれてありがとうございます(^^♪ひまちゃんもロビーくんもワンローフおいしく食べてくれてありがとう☆ミ

ひまわり・ロビー





ゼロくん・シフォンちゃん・ファルコンくん!
ランランでたくさん走り回ったり、ボールで遊んだり、楽しかったかな?今日はハロウィンに飾られた写真台で順番に撮影♪みんな上手に撮れました♪

ゼロ

シフォン・ファルコン





さくらちゃん!
チワワ?いいえポメちゃんですよ( *´艸`)まだまだパピーちゃんのさくらちゃん!今日はたくさんランランで遊んでよかったね(^^♪またワンローフ食べに来てね!

さくら




あんずちゃん・ロイくん・かるびくん!
今日もおなじみのチワワ’sがご来店♪まめくんが恋しくなってきましたね・・"(-""-)"三人で仲良くハロウィンの衣装を着て撮影!!みんなされるがまま!!wロイ子ちゃんにかる美ちゃんになってましたw

あんず・ロイ・かるび





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.