10月16日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月18日火曜日 13:00~16:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家からお知らせがあります!
加恋ちゃん家のドッグランを使用される際に”ドッグラン使用カード”が必要となりました。

これまで、ワクチン証明書のコピーをとらせていただいておりましたが、
新規会員様の登録簡易化、またワクチンを打つごとにコピーをさせていただいて
おりましたが、そちらもすべて確認のみとなります。

皆様にはお手数をおかけしますが、すでに登録が済んでいる方も
次回来店の際には、ワクチン証明書、狂犬病接種証明書をご持参いただきますよう
よろしくお願いいたします<(_ _)>



さらに、このカードの裏側はバンガード商品専用のポイントカードになっております。
バンガード商品をお買い求めの方、とてもお得なスタンプカードになっておりますので
ぜひご活用ください♪


詳しくは店頭スタッフまでご気軽にご質問ください(^^)/



*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ももちゃん!
ママさんパパさんお兄ちゃんとみんなでカフェにランチしに来てくれました( *´艸`)♪ももちゃんはチキンロール!おいしく食べてくれるといいです☆ミ

もも - コピー





ぽんちゃん!
今日はランランしにみんなで遊びに来てくれました♪初めての加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?広いランでのびのび遊べたかな?またぜひ遊びに来てね♪

ぽん - コピー





ちくわくん!
今日はトリミングの後にママさんと一緒にランランしてご機嫌なちくわくん!なんだかちょっぴり抜けてる感じがたまらなくかわいいちくわくんでした(^◇^)

ちくわ - コピー





キキちゃん!
ママさんとお姉ちゃんと一緒にご来店♪初めての加恋ちゃん家でランにカフェに楽しんでいただけましたか?蜂のお洋服がとってもお似合いの懐っこいキキちゃんでした( *´艸`)

キキ - コピー





COCOちゃん・Cuuちゃん・Nicoちゃん!
Nicoちゃん初加恋ちゃん家でランラン♪三人仲良く遊べたかな?今日はプードルちゃんのお友達たくさんいて、新しいお友達もできたかな?クリスマス会楽しみですね(^^♪

coco・cuu・Nico - コピー





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はお外のランで遊んでるみんなをパシャリ☆ミ 必殺!!”カメラde囮”みんなばっちり撮らせてくれましたよ( *´艸`)フフ 

ロン

チロ

モノ氏の必殺技。”ノビー------る”(勝手に命名失礼しました。)
モノ

ノア・モノ





空くん・海くん・ロンくん・プリンちゃん!
イベント帰りに1年ぶりの加恋ちゃん家によってくれました♪オーナーもずっと会いたかったみんなに会えてとっても嬉しそうでした( *´艸`)遠いところからお疲れ様でした!ぜひまた近くに来た際は寄って行ってくださいね♪

空

海

ロン・プリン




今日は以上になります!
明日は定休日となりますので、また明後日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.