こんばんは
皆さん、夏の総選挙
ただ今、加恋ちゃん家ではこの夏撮ったワンちゃんの思い出の写真を募集しています。

9月になったら皆さんにどの子が1番か選んで頂きます。

写真受け付けは、8月31日営業時間までです。
皆さん、参加してくださね。
お待ちしています。



お知らせです
8月21日~8月23日は、加恋ちゃん家は夏休みとさせて頂きます。


8月17日加恋ちゃん家遊びに来てくれたお友達

瑪瑙ちゃん
瑪瑙ちゃん

琥珀ちゃん
琥珀ちゃん
この日、一番のご来店ありがとうございます。
瑪瑙ちゃん、琥珀ちゃんワンローフ大好きですか
 閉店してから、ユニモに行ってカート買ってきました。
ありがとうございました。


かのんちゃん
かのんちゃん
2歳のかのんちゃんです。
とっても、おとなしい子でしたね。


つくねちゃん
つくねちゃん
りぼんちゃsん
りぼんちゃん
つくねちゃんとりぼんちゃんです。
カメラは嫌いかなぁ。。。。
でも、かわいく撮れました。


ポメ
オーナー反省です。
お名前を聞いといて忘れてしまいました。
ごめんなさい。コメントで名前教えて頂けないしょうか



今日遊びに来てくれたお友達の写真は、明日研修生の木久尾(すぎお)アップします。
お楽しみにお待ちくださね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.