10月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り
10月18日火曜日 13:00~16:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日はシュナちゃんがたーくさん来てくれました!!
足袋にそっくりな子を発見して一緒にパシャリ☆ミ

ロック・足袋

写真で見るよりも顔も体もそっくりでした!九州から来てくれたロックくん!もしかしたら親戚さんかしら?( *´艸`)



***********************************


では今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします♪


ラビちゃん!
今日もピンキーくんはお留守番・・次は一緒に来れるかな(´・ω・`)?いちごちゃんにも会えて、ラッキーでしたね♪

ラビ





モアナちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ちっこくてコロコロしたとっても可愛いモアナちゃんは3か月!これからの成長が楽しみですね♪

モアナ





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカちゃん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ノンちゃん!
今日も楽しく過ごしていただけましたか(^^♪?今日は写真撮るのに3回も並んでくれてありがとう!おかげで今日もいい写真が撮れました(^^)/

ボギー・こもも・こゆき・りく・くう・ルナ・ニコル・ライラ・リボン・ルカ・ミック・チャコ・アリス・ノン





フランちゃん・ジャムくん・アズくん!
今日はお昼に晩御飯に、加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました(^^)/夜ごはんの後はなんだかもう眠そうでした(´・ω・`)明日も時間があれば寄って行ってください♪(笑)

フラン・ジャム・アズ




はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はとってもいいお天気でよかったですね♪久しぶりのクッキーに吐き出すはっちゃんに、横っからそれをすかさず食べにいくきゅうちゃんw 今日も癒しをありがとう(#^.^#)

はち・きゅう





ハクくん・テトちゃん!
とっても可愛い二段カートに乗ってママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪次はキャラメルリンゴですね(^^)/お待ちしてます!

ハク・テト





なみちゃん!
初めての加恋ちゃん家♪加恋ちゃん家の外ランでたくさん遊んでくれてありがとう(^^)/また海に走りに行ったら、お話聞かせてくださいね!

なみ




チョコタンくん!
ママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチ♪チョコくんはチキンロール(^◇^)おいしく食べてくれましたか?バッグに入った姿がとても可愛いチョコくんでした♪

チョコタン




ジェットくん・ルートくん!
今日は夕方ママさんとパパさんと一緒にランに遊びに来てくれました♪ふたりで仲良く遊べたのかな?今度ぜひ一緒に遊んでください( *´艸`)

ジェット・ルート




コロンくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?うちはチワワのお友達がたくさんいるので、ぜひお友達作りに遊びに来てくださいね(^◇^)

コロン





こたろうくん!
こたろうくん、今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました(^^)/とってもいいお天気だったのでお外でパシャリ☆ミ またお待ちしてますね♪

こたろう




いちごちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪お散歩仲間のラビちゃんもいて、楽しく過ごしていただけましたか( *´艸`)?また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪

いちご




そして今日は遠方からたくさんシュナちゃんが来て、加恋ちゃん家にもよって行ってくれました♪なんと青森に九州に名古屋!
みなさんありがとうございます!そして長旅ご苦労様です!加恋ちゃん家のランチいかがでしたか?明日はシュナちゃんに囲まれて楽しんできてくださいね(^^)/

ロックくん
ロック

リンちゃん
リン

ベルちゃん
ベル

ももたろうくん
ももたろう

フィーゴくん
フィーゴ

パールちゃん
パール

クローネちゃん
クローネ

keyちゃん
key.jpg

エボくん
エボ

アスターちゃん
アスター

あえるちゃん
あえる





今日は以上になります!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.