10月12日・13日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================




今日は昨日ブログが更新できなかったので、昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます♪


ましろちゃん・こむぎちゃん!
昨日はご来店ありがとうございました♪しらすのピザはおうちでもおいしく召し上がれましたか(^◇^)?またふたちに会えるの楽しみにしてます!

ましろ・こむぎ




フェレくん!
初めての加恋ちゃん家は楽しく過ごしていただけましたか?(^^)/気に入ってくれてたらとっても嬉しいです♪また遊びに来てくださいね!

フェレ





ジュピくん・クレアちゃん・はのあちゃん・ジュリちゃん!
昨日はありがとうございました(^^)/平日は空いていることが多いので、ぜひまた来てくださいね♪ゆっくりしていってください!

ジュピ・クレア・はのあ・ジュリ



**********************************

今日来てくれたわんちゃんの紹介もします♪


未来ちゃん・元気くん・海くん・こまちちゃん・大洋くん!
今日は元気くんのお誕生日♪5歳におなったそうです( *´艸`)おめでとうございます!!今日はみんなでお祝いだったのかな?元気くんに、みんながこれからも幸せでありますように(^^)/

未来・元気・海・こまち・大洋





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は二人ともハロウィンの衣装に着替えてモデルさんショット♪ふたりともリボンがとってもお似合い( *´艸`)ハロウィンのお洋服楽しみにしてますね♪

小幸

幸




りんちゃん・ふぅちゃん!
今日もママさんと加恋ちゃん家でゆjっくりしていただけましたか?ママさんのおかげでお店がにぎやかに!?!?wまたぜひ来てください(笑)

りん・ふう




ももちゃん!
ももちゃんに妹!?!?今日は一緒にモデルさん仲間とパシャリ☆ミ 隠れももちゃんがいるお洋服着てモデルさんポーズ(#^.^#)今日は寒かったからあったかくてよかったですね♪

もも





はなちゃん!
今日もママさんと一緒にランラン♪今日は大きなお友達がいましたが仲良なれたかな?そして、チラ見のはなちゃん!今日はおもちゃの音に反応したところをパシャリ☆ミ おもちゃ大好きなんですね♪

はな





ジミーくん!

今日も大好きなボールを追いかけまくったジミーくん!今日もまた夜遊びしちゃうのかな?(^^)/また雨の日はジミーくんに会えるの楽しみに待ってますね♪

ジミー





今日は以上になります。
明日は振替店休日となります!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.