10月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は加恋と室内ランでおやつを片手にボール遊び♪(写真撮り忘れました"(-""-)")
おやつがあればなんとか遊んでもらえました(笑)

明日は4頭ともトリミング♪みんなでさらにかわいくなってきます( *´艸`)


***************************************

レアンちゃん・ロイくん!
今日はご来店ありがとうございました( *´艸`)常連さんの二人ですが、今日は久しぶりの再会♪ふたりとも大はしゃぎ!!写真も写真台で仲良く撮りました(#^.^#)また会えるといいですね!

レアン・ロイ




ペペくん!
今日は加恋ちゃん家のブログをみて、この”小悪魔ケープ”の衣装を着て来てくれました( *´艸`)ドラキュラじゃないらしい・・・wぺぺたんじっとしてくれるもんだからたくさん撮っちゃいました(#^.^#)

ペペ





かるびくん・あんずちゃん!
ふたりもハロウィンの衣装で写真撮影♪かるびさんまだまだイキイキ顔してますね(笑)リボンのつけ方は・・・まあ・・・ママさんのセンスということで(´・ω・`)w また来週楽しみです♪

かるび・あんず




ということで今日はここまで♪
また明日もみなさんのお越しをお待ちしてますね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.