10月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================


こんばんは!
今日は三連休の最終日!晴れ間は見えなかったものの、
なんとか雨は降らずに済んでよかったですね(^^)/
久しぶりにたくさん遊べましたか?

でもなんだか一気に寒くなりましたね・・・
布団の毛布が幸せに感じる季節ですね。

昔から暑かったら冷房かけて毛布にくるまって寝てたので
この季節は本当に幸せです(笑)
同じような方結構いらっしゃいますかね?( *´艸`)



さて、私の話はここまでにして、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をします♪



レアちゃん・マロくん!
まだまだパピーちゃんのお二人!今日はいい経験になりましたか( *´艸`)来月は楽しみがあっていいですね♪加恋ちゃん家のオフ会もとっても楽しいので、次回お時間が合えば来てみてくださいね♪

レア・マロ





ももちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は加恋ちゃん家によく来てくれるももちゃん、はちきゅうちゃんが一緒に来てくれました♪味噌ダレご期待に添えれてよかったです(^^♪また一緒に来てください♪ももちゃんの脚ピーン!も久々で見れてよかったです♪

もも

はち・きゅう





ひろりちゃん・さとりちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/加恋ちゃん家のカフェ、ゆっくりできましたか?またぜひお時間があるときは寄ってくださいね♪オフ会も楽しみにしていてください!

ひろり

さとり





ハルちゃん・ぺチャくん!
今日は外ドッグランで遊んでくれましたが、暑すぎず気持ちよく遊べましたかね?うまうまもふたりで一緒に仲良く食べれたかな?(#^.^#)またうまうま食べに来てくださいね!

ハル・ペチャ





ばふろふくん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/久しぶりにばふくんに会えてオーナーも大喜び♪三月のオフ会が楽しみです( *´艸`)

ばふろふ





ニコくん!
ママさんパパさんも一緒に加恋ちゃん家でランラン♪帰りも一緒に三人で写真撮らせてくれました( *´艸`)ニコくん一日楽しく過ごせたかな?(^^)/

ニコ




てつくん・ちっぷくん!
今日はありがとうございました( *´艸`)オーナーが好きなてつくんとちっちくん!!・・・・(^^アレ?w オーナーが二人を好き。と間違てますよね!!また会いに来てあげてください♪

てつ

ちっち





ALOくん・LILOちゃん!
今日は久しぶりに加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか(^^♪?二人で仲良く写真も撮らせてくれました!シフォンケーキ食べに来てくださいね!

ALO・LILO





じじくん!
今日は加恋ちゃん家にママさんと一緒にランランしに来てくれました♪たくさん走れたかな?ワンローフも気に入ってくれてると嬉しいです!また遊びに来てください♪

じじ





ココちゃん!
カメラ凝視中のココちゃんです(笑)ちっちゃくてくりくりお目目のココちゃん!またお兄ちゃんも一緒に遊びに来てください(^_-)-☆今度はぜひご実家のゴールデンちゃんたちも♪

ココ





かりんちゃん・はやとくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/パパさんの声に反応して見事ばっちりカメラ目線で撮れました(^_-)-☆今度はお兄ちゃんもぜひ一緒に(^◇^)

かりん・はやと





イフくん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ニコルくん!
今日もみんなで仲良く写真撮影♪今日はクッキーでしたがみんなおいしかったかな( *´艸`)次回はまたワンローフ用意してますね!!☆

イフ・りく・くう・ルナ・ライラ・ニコル




今日はここまでです♪
また明日(´・ω・`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.