10月9日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月16日日曜日 16:00~18:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんばんは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

10月23日日曜日 シェルティオフ会 募集中
10月30日日曜日 10月生まれの合同お誕生日会 募集中


11月のイベントも続々と決定してます♪
11月のオフ会は2犬種行いますよ!
まずは11月23日水曜日(勤労感謝の日)!!チワワオフ会(^◇^)
みなさんチワワちゃん友達たくさん誘ってみなさんでご予約ください(^_-)-☆

11月27日日曜日には、”ボーダーコリー”のオフ会です♪
どれくらい集まるか、私たちもとても楽しみにしてます(^^)/
ボーダーのオフ会、ぜひご予約ください!


10月30日日曜日には、ハロウィンイベントとして仮装・コスプレして遊びに来てくれたわんちゃんには
おやつをプレゼントします♪ぜひみなさん遊びに来てくださいね(^^)/




************************************

まずは今日行われたしつけ教室に参加してくれたわんちゃんたちのご紹介です♪
みなさんお疲れ様でした( *´艸`)
今日はたくさんいましたが、みなさんでお勉強楽しくできましたか??
来月も頑張ってくださいね♪


エフィーくん!
エフィー



ぷりんちゃん!
ぷりん




いちごちゃん!
いちご



モヒートくん!
モヒート



ララちゃん!
ララ



茶々丸くん!
茶々丸




マイクくん!
マイク




ひなたくん!
ひなた




チャーリーくん!
チャーリー




そらくん・まめくん!
そら・まめ




ココアくん!
ココア




こぶしくん!
こぶし





*************************************



ではお次は今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!

吟くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランラン楽しく過ごしていただけましたか?また遊びに来てくださいね♪

吟




ロンくん・モノくん・ノアちゃん・チロくん!
スタッフ一同毎回笑わせていただきありがとうございます今日はうめくんママの作ってくれた新しい背景でみんなも写真撮影(^^)/みんな可愛く撮れました!ノアちゃんがどんどん写真上手になってびっくりです(^◇^)

ロン

モノ

ノア

チロ




ロビンくん・ポロンくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?お姉ちゃんたちと一緒にたくさん走れましたかね?またみなさんで時間が合ったときはぜひ遊びに来てくださいね!

ロビン

ポロン





リンちゃん・ベルくん!
今日の写真はどうですかね(^^)/大きさは全然違うのにとっても仲良しな二人!!今日もたくさん遊べましたかね?また雨の日はぜひ来て下さい♪

リン・ベル





ルークくん・ジェットくん!
今日はジェットくんの弟!!ルークくんに初めて会いました( *´艸`)ふたりともとってもそっくり!!ルークくんはカメラの音に首をかしげてとっても可愛かったです!また二人で来てください!

ルーク・ジェット





レンくん!
蝶ネクタイがとってもお似合いのレンくん!今日は朝からランで遊んで行ってくれました!加恋ちゃん家の室内ラン楽しかったですか?また機会があればぜひ♪

レン




リゼちゃん・ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日も室内ランでたくさん遊んでくれてありがとうございます(#^.^#)みんなお肉大好きでみんなばっちりカメラ目線くれました♪今日はお友達もたくさんいて、よかったですね♪

リゼ・ライラ・ばたーぴーなっつ





らん丸くん!
今日はシャンプーしてもらってとっても上機嫌になったのか、尻尾がぶんぶんしてますね( *´艸`)可愛い!!ふわふわになってよかったですね!また遊びに来てくださいね!

らん丸





よもぎちゃん・もみじちゃん・あんずちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家楽しく遊べましたか?室内ラン、今日はたくさんいたのでお友達もたくさんできたかな?またお待ちしてます♪

よもぎ・もみじ・あんず





もものすけくん!
真っ黒な毛に真っ白な毛がちょっぴり生えたもものすけくん!トレードマークかのようでとっても可愛いかったです(^^)/またたくさんウマウマ食べに来てください♪

もものすけ




もなかちゃん!
ちっちゃくてつぶらな瞳がかわいらしいもなかちゃん!ちゃんとお座りして写真撮らせてくれました♪また遊びに来てくれるの待ってますね♪

もなか




めんまちゃん!
名前の由来通りとってもかわいいお顔のめんまちゃん!シャンプーもしてふわっふわになってました(^^♪また来てください(^_-)-☆

めんま





むぎちゃん!
今日は初加恋ちゃん家!初ドッグランということで、いかがでしたか?雨の日はぜひ加恋ちゃん家に来てたくさんお友達作ってくださいね♪

むぎ





マーチくん・ジュライくん!
ママさんとお揃いの服がとっても印象的でした( *´艸`)お揃いってだけでとっても可愛かったので、私もほしいです!!チワワオフ会ぜひ参加してくださいね♪

マーチ

ジュライ





ププリくん・ナルトくん・レイソルくん!
今日はみんなでランラン楽しかったですか?カフェでもゆっくりしてもらえたかな?みんなおとなしくてとっても可愛かったです♪ぜひまた遊びに来てください♪

ププリ・ナルト・レイソル




ピッチちゃん・ももちゃん!
ふたりでツーショットはなかなか難しかったけどふたりともカメラ目線でばっちり撮れましたね♪今度はツーショットで行けるかな?楽しみにしてます(^_-)-☆

ピッチ・もも

ピッチ





はちちゃん・きゅうちゃん!
きゅうちゃんがが我慢しきれずにどんどん前へ!さらにOKです!って私が言うとふたりとも膝に足を乗っけてくるのがとっても可愛くていつも写真撮るのが楽しみです!またお待ちしてます!

はち・きゅう





ななちゃん・さくらちゃん!
ふたりともシャンプーしてもらって、帰りはパパさんに抱っこしてもらいながらの撮影!カメラ慣れしてるのか、カメラから目を離しませんでした~!!すごい上手!!

なな・さくら




ドラエモンくん!
今日はパパさんとランラン楽しかったかな?今度はお子さんも一緒に遊べるといいですね!カフェにもぜひ(^^)/

ドラエモン




トラくん!
高齢には見えない元気さ!!まだまだこれからのトラくんが楽しみですね♪ぜひまた元気に遊びに来てください(#^.^#)待ってます!そのときはトラくんが我慢できないようなおやつ持って待ってますw

トラ





チャッピーくん!
今日もママさんパパさんと一緒にランにカフェにお加恋ちゃん家を満喫していただけましたか?なんだかとっても眠そうなお顔ですが今日はぐっすり寝れるかな?( ´艸`)

チャッピー




タルトくん!
お顔を前に目いっぱい出して、カメラのにおいをかごうとしてるタルトくんwその姿がとっても可愛いですね(^^)また待ってます!

タルト




ジャスミンちゃん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に来ていただいてありがとうございます♪お友達たくさんいてよかったですね♪ぜひ加恋ちゃん家のオフ会など参加してくださいね(^^♪

ジャスミン





ココちゃん!
パパさんに抱っこされて、カフェにいる間もとっても大人しくいい子にしてたココちゃん!実は疲れていただけ・・?(笑)今度は元気いっぱいのココちゃんとも遊びたいな♪

ココ





今日はここまでです!
明日も営業しております♪みなさんぜひお越しくださいね☆








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.