10月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんばんは!
今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきますよ♪


うめきちくん!
今日は久しぶりにうめくんがママさんと一緒に来てくれました♪久しぶりの加恋ちゃん家どうでした(^^)/うめくんはチキンロール食べて満足してくれたかな?背景も変わって、もちろん第一号はうめくん・・じゃなくてうめ子ちゃんでした( *´艸`)

うめきち






心愛ちゃん!
今日はママさんたちと一緒にランチに来てくれました♪ダッチベイビーに心愛ちゃんはチキンロール!気に入ってくれましたか?また食べに来てくださいね♪

心愛




ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日は病院帰りにみんなで寄って行ってくれました♪いつものワンローフを今日も嬉しそうに食べて行ってくれました!いつもありがとう!またゆっくりしに来てください♪

ロビー

ひまわり





レオくん・ヒメちゃん・レイくん!
今日はパパさんと一緒にランランしに来てくれました!なんだかたくさん遊べたみたいでよかったです(^^)/また、ママさんも一緒にみんなで遊びに来てくれるの待ってます!

レオ・ヒメ・レイ





マシューくん!
今日はトレーニングにママさんと一緒に来ました♪たくさんお勉強できたかな?またおにいちゃんとも遊びに来てくださいね!

マシュー





りおちゃん・プラムちゃん・こたろうくん・ぴぃすくん・ここあちゃん!
今日も仲良しこのメンバーでご来店♪今日は新しい背景でさっそく写真撮影☆みんなとってもお似合いで可愛く撮れてますね!またみんなでお揃いのお洋服着て来てくれるの待ってます!

りお

プラム

こたろう・ぴぃす

ここあ





ももちゃん・はちちゃん・きゅうちゃん!
三人もハロウィンの恰好になって写真撮影♪疲れと頭が重たいのか、なんだかみんな上目遣いでかわいい( *´艸`)30日も待ってますね!

もも

はち

きゅう




こむぎちゃん・マロンちゃん・hanaちゃん・うめこちゃん・komomoちゃん・そらちゃん・うみちゃん・ボワちゃん!
今日はパグ会!?パグちゃんがたーくさん遊びに来てくれました♪プチオフ会みたいでとっても楽しそうでした( *´艸`)次回のオフ会がいつになるか私たちもとっても楽しみです♪

こむぎ・マロン・hana・うめこ・komomo・そら・うみ

ボワ





ボギーちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・りくくん・くうくん・ルナちゃん・ライラちゃん・ニコルくん!
今日はちょっと少な目・・?いつも端っこにいるりくくんくうくんが今日は真ん中です♪配置が変わってもいつもと変わらずみんな上手に撮らせてくれました!いつもありがとうございます(^^)/

ボギー・こもも・こゆき・りく・くう・ルナ・ライラ・ニコル




ルンちゃん・もんちゃん!
今日はお友達もいて、よかったですね♪みんなで楽しく遊べましたか?またドゥードルちゃんたちで集まるのも楽しそうですね!楽しみにしてます♪

フラン





ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・コハクくん!
きょうはお疲れ様でした♪いつもお待たせししまいすみません(´・ω・`)またゆっくりしていってくださいね♪ワンローフ用意して待ってます(^^)/

ばたーぴーなっつ

こまち

コハク





ティップくん!
今日は加恋ちゃん家初めてのランランでしたが、たくさん遊べましたか?また雨が降った日は加恋ちゃん家に来てたくさんお友達作ってくださいね♪

ティップ





ちゃたろうくん!
パパさんと一緒にランラン楽しかったですか?お友達もたくさんできたかな?またカフェにも来てくださいね♪

ちゃた




心くん!
今日は加恋ちゃん家にご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家は楽しかったですか?なでなでされるのが大好きなしんちゃん!また遊びに来てくれるの待ってますね♪

しん





くろあんちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪ママさんパパさんとたくさん追いかけっこして楽しかったですか?またいつでも遊びに来てくださいね♪

くろあん





カイくん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日もかっこいい洋服がとっても似合っていましたね(^^)/またママさんパパさんと一緒に来てくださいね!

カイ





あんちゃん・ももちゃん!
今日もお決まりのパパさんにふたりとも抱っこしてもらって写真撮りました♪ふたりともばっちりカメラ目線でかわいい( *´艸`)またお待ちしてます!

あん・もも





アリくん!
とってもおとなしいアリくん!ママさんとパパさんの足元にちょこんと座ってまってる姿に目を奪われました|д゚)ぜひぜひまた加恋ちゃん家に遊びに来てくれるの待ってます♪

アリ




今日は以上になります♪
また明日(^^♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.