10月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
10月9日日曜日 10:00~11:00 大型犬エリア貸し切り


10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休

==================================



こんにちは!
10月といえば・・・そう!ハロウィン!!!
日本ではもともと、クリスマスほどには浸透していなかったハロウィンですが、
ここ数年、かなりのハイレベルのコスプレによってにぎわいを見せている10月31日。

なんと加恋ちゃん家10月31日は月曜日なのでお休みです・・・"(-""-)"えーーーーーー

ですが!!!

10月30日ハロウィンイベント開催しちゃいます(^^)/

10月30日日曜日にハロウィンのコスプレをして遊びに来てくれたわんちゃんには
特別に用意したハロウィン限定のおやつをプレセントします( *´艸`)
ぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てみてくださいね♪


加恋ちゃん家もハロウィンに向けてお店のあちこちにオレンジ色が( *´艸`)
いつもの写真台もハロウィン仕様に大変身!!

心 ハロウィン2016
心がモデルを務めました!!
・・・あれ?でもなんだかやる気ない?(笑)


さらに・・・

心 ハロウィン
(一応こちらも心さんですw)こちらの帽子は大型犬のわんちゃん用かな?(笑)( ´∀` )




**************************************

マッシュくん!
ママさんパパさんお兄ちゃんとランランしに遊びに来てくれました♪お兄ちゃんとたくさん遊べたみたいでよかったです!また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪ぜひカフェでワンローフ食べて行ってみてね!

マッシュ





かりんちゃん・シオンくん・夏海ちゃん!
今日はまめくんがお留守番!かりんちゃん、シオンくんは久しぶりだったかな?ふたりともカットがちってもおしゃれでした(^◇^)また平日に時間がとれた時は4人みんなで来れるといいですね♪お待ちしてます!

かりん・シオン・夏海



今日は以上になります。
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.