8月15日のわんこ達♪


こんにちは\(^o^)/
今日もとってもにぎやかな加恋ちゃん家でした(*^_^*)
遊びに来てくれたみんなありがとうございました!
それでは、わんこの紹介です(*^_^*)

オールドイングリッシュシープドッグのお友達が
たくさんきてくれました♪

桜ちゃん
桜ちゃん
2つ結びに桜模様のまえかけ(^○^)かわいかったです!

クッキーちゃん
クッキーちゃん

あられちゃん
あられちゃん

遠くから来てくださりどうもありがとうございました(*^_^*)
クッキーちゃん、あられちゃん長旅ご苦労様でした♪
またぜひ来てください\(^o^)/

ブルーくん
ブルーくん
今日は同じ犬種の子がたくさんいたので
楽しそうでした(*^_^*)

次元くん
次元くん
ままにだっこされて嬉しそうでした(*^^)v
まだ子犬ちゃんなのでこれからの成長がたのしみですね!

ハウルくん
ハウルくん
元気いっぱいでした(*^^)vいい笑顔です♪

リクくん
りくくん

そらくん
そらくん

チキンロールおいしかったですか?(*^_^*)
またお友達と遊びにきてください!

みゆちゃん
みゆちゃん
なんだかお顏がぱぱに似てました(*^_^*)
やっぱり飼い主に似るんですね♪

こうたくん
こうたくん
初めての加恋ちゃん家どうでしたか?
たくさんお友達できましたか?(*^_^*)


めるちゃん
めるちゃん
お祭りわんこです\(^o^)/浴衣お似合いでした!

銀太郎くん
銀太郎くん
暑がりな銀太郎くん、クールバンダナ注文しておきました(*^_^*)

チロちゃん
チロちゃん

めるちゃん
めるちゃんしば

ランチ遅くなってすみませんでした<(_ _)>
家族そろってのご来店嬉しかったです(*^_^*)

元太くん
元太くん

あずきちゃん
あずきちゃん

みんなと遊べて楽しかったですか?
あずきちゃんも合わせて白ポメちゃんが今日は3頭遊びに来てくれました(*^^)v

ぺろくん
ペロくん
ぺろくんの名前の由来はぺろぺろするから
ぺろくんだとか(*^_^*)とっても可愛かったです!

朝来てくれたチロくん(チロ美ちゃん)写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>すみません


以上で今日遊びに来てくれた子の紹介を終わります\(^o^)/




9月19、29日に行う洋服教室のお知らせです!
生地の見本が加恋ちゃん家に届きました(*^_^*)
気になる方は加恋ちゃん家にお尋ねください♪

今回の作る洋服は『おでかけコート』です(^O^)











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.