10月1日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月2日日曜日 12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り
10月8日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんばんは!
今日は朝から小雨・・
一気に寒くなりましたね( ;∀;)

雨が降った今日は室内ランに朝からたくさん遊びに来てくれました♪
さっそく紹介しますね(^◇^)


茶々ちゃん!
ダックスとマルチーズのハーフ犬!最初ケージの中にいる茶々ちゃんを見たときシュナちゃんかと思いました( *´艸`)かわいい!また遊びに来てね♪

茶々





紅緒ちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にカフェにランに満喫していただけましたか?(^^)/カメラ目線が難しい紅緒ちゃん、、たくさん撮っていろんな表情gた見れるのが楽しみです♪

紅緒





ろくくん・きゅうくん!
今日はママさんパパさんにおじいちゃんも一緒♪広いランで思いっきり遊べたかな?また雨の時はぜひみんなで遊びに来てください♪

ろく・きゅう





ゆいちゃん!
今日はみゆちゃん撮れなくてごめんなさい((+_+))今日も秒殺のワンローフ!!毎回尻尾振って喜んでくれてとっても嬉しいです( *´艸`)また食べに来てね!

< href="http://blog-imgs-96.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/201610011925326ce.jpg" target="_blank">ゆい





ベラちゃん!
今日は雨の止んだ夕方にママさんパパさんと外ランで大好きなボール遊び♪遊び足りなそうなベラちゃんはボールを離さずに室内ランをじっと見つめていました(^^)また思いっきり遊びに来てね!

ベラ



ファンくん!
今日はケリーちゃんはお留守番!ママさん独り占めしてたくさん遊べたかな?またケリーちゃんもつれていつでも遊びに来てくださいね♪

ファン





ヒメちゃん・ハルくん・ニコちゃん!
ママさんパパさんに抱っこされてるところを写真♪みんなちっこくてとっても可愛い( *´艸`)またぜひみんなで遊びに来てくださいね♪

ヒメ

ハル

ニコ





ハルちゃん!
カメラを一目見てお座りするハルちゃんがとっても可愛くて( *´艸`)ばっちりその瞬間を撮らせていただきました!!まぁ・・若干ワンローフ目線ですかね(´・ω・`)ワンローフおいしいから仕方ないね・・w

ハルちゃん





けんくん・こぶしくん!
真っ黒なこぶさんよりもけんさんにピントが寄ってしまします。それでも二人のイケメン具合は健在です。そしてついにこぶさんは衣替え(^◇^)冬仕様も色違いがあるのか楽しみです(笑)

けん・こぶし





バニラちゃん・いちごちゃん・ショコラちゃん・クロエちゃん!
今日はみんなでワンローフ♪いろんなお友達にも会えたみたいでよかったですね( *´艸`)最後にみんなで写真を撮って・・バニちゃんもばっちりです(^^♪

バニラ・いちご・ショコラ・クロエ





はなちゃん!
チラ・・チラ・・・・チラリ・・・・なぜかチラ見のはなちゃん♪きっとこのイチゴをちゃんとカメラに見せてくれたんでしょうね(^^♪bさすがです!今度はどんな帽子かぶってきてくれるか楽しみにしてますね!

はな




はちちゃん・きゅうちゃん!
最近レジの前まで来るとカメラを見てちょうだいをしてくれるきゅうちゃん♪ワンローフも争奪線!でもカフェにいるときはのんびり寝てる二人(^^)そのギャップがたまりませんね( *´艸`)

はち・きゅう




ネネちゃん・モコちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪楽しんでいってくれましたか(^_-)-☆?ぜひまたあそびに来てくださいね♪待ってます!(^^)!

ネネ・モコ





チップくん!
今日はお姉ちゃんに連れてきてもらって、ママさんパパさんも一緒にカフェ♪大きなお友達にも動じないチップくん!またいつでも遊びにおいでね(^^)/

チップ





こたろうくん!
ちっちゃくてとってもかわいいこたろうくん!ワンローフは気に入ってくれたかな?またぜひママさんパパさんと一緒に食べに来てくださいねお♪

こたろう





かりんちゃん・つくしちゃん!
パパさんが大好きなふたり!パパさんが見えなくなって寂しがってる姿がとっても可愛くて、パパさんになりたくなりました(笑)つくえいちゃんもかりんお姉ちゃんと一緒に大きくなって遊びに来てください♪

かりん・つくし





アフロくん!
パパさんも持つ鞄に入ってお顔だけ出すアフロくん!その姿に胸キュン( *´艸`)本当ぬいぐるみみたいなアフロくんでした!ぜひまたみなさんで遊びに来てくれるの待ってます♪

アフロ






今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.