9月30日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんにちは!
今日で9月も終わり・・
2016年も残すところ2か月となりました。
いや~年々時が経つのが早く感じるようになってきました。
このままでは2020年の東京オリンピックはまだ先だと思っているのも
気が付いたらすぐやってくるのではな・・・


・・・前もブログでこの話したような気が・・|д゚)


*************************************



さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ゼロくん・そらちゃん!
今日は外ランでも室内ランでもたくさん遊べたみたいでよかったですね( *´艸`)今度二人でおさるさんとひよこさん持って遊びに来てくださいね♪

ゼロ・そら





プニちゃん!
やっと加恋ちゃん家のランで遊べましたね♪今日は遠足帰りのお兄ちゃんも一緒(^^♪プニちゃんも嬉しそうです!またお待ちしてます!

プニ





りりーちゃん・熊太くん!
今日は加恋ちゃん家へご来店いただきありがとうございました(^^)/ゆっくりしていただけましたか?ぜひまたランチもお召し上がりになってください(^_-)-☆

リリー・熊太





今日はここまでとなります!
また明日(^◇^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.