9月29日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================



こんにちは♪
加恋ちゃん家からハロウィンについてお知らせがあります(^^)/

10月30日日曜日
1日限定!!ハロウィンデ~開催👻!!

来月30日に加恋ちゃん家に遊びに来る際に、
お洋服やカチューシャ、なんでも構いませんので、
コスプレ・仮装して来てくれたわんちゃん
ハロウィン限定のおやつをプレセントさせていただきます♪


*************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ラルフくん!
今日はママさんと外ランでたくさん遊べましたね♪トンネルもとっても楽しそうでした(^^♪また大好きなスイートポテトも食べにママさんと来てくれるの待ってます!

ラルフ





ボバくん・ジャージャーくん!
今日はママさんパパさんと一緒に初めて加恋ちゃん家♪今度雨が降った時など、ぜひ室内ランにも遊びに来てみてくださいね♪ボバくん大丈夫だったかな?お大事に(´・ω・`)

ボバ・ジャージャー






アンナちゃん!
今日もママさんと一緒に室内ランでたくさん遊べましたか?来月はまたみんなと一緒に来れるみたいで楽しみですね( *´艸`)私もなんだか楽しみです(^◇^)

アンナ



今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.