9月28日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんにちは!
昨日、仕事終わりにトイレから出たら、右から視線が・・・・


チラリ・・・👀





鈴・加恋・足袋

え?みんなもしかしてトイレ待ちでした??(;゚Д゚)


なぜかみんなトイレに並んでました(笑)
ちゃんと順番を守っているかのよう・・

でもなんだかみんなうなだれてる・・・?


え、私そんなにトイレ長かったですか( ;∀;)??
・・・なんか「どんだけトイレ長いんだよぉ。待ちくたびれたよぉ。」って言われてる気分になりましたとさ(笑)



**************************************




さて、今日も加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介しますよ♪




りんちゃん・ふぅちゃん!
今日は静かな(笑)加恋ちゃん家でシャワーの後のワンローフ♪ふたりとも今日も絶好調の食いっぷり!!!!いつもおいしく食べてくれてありがとうございます(^^)/

りん・ふう





レオくん・リオンくん・モエちゃん・メイちゃん!
今日は一日貸し切り状態のランラン楽しかったですか( *´艸`)たまにはいいですね♪またひよこ使いにぜひみんなで遊びに来てくれださいね(^_-)-☆

レオ・リオン・モエ・メイ





今日は以上です♪
また明日みなさんのお越しをお待ちしてます(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.