9月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================

こんにちは!
ここのところ一気に涼しくなって、さらに日も短くなってきましたね(´・ω・`)
わんちゃんたちにとっても一番快適に過ごせる時期なんじゃないでしょうか?

さて、10月になればさらに日は短くなり気温も寒くなってくると思いますが、
加恋ちゃん家の室内ランは雨でも寒くても楽しく遊んでいただけますので
ぜひお越しください♪


さて、加恋ちゃん家で続々イベントの予定が立っております!!

10月生まれの合同誕生日会
10月30日日曜日

シェルティオフ会☆
10月23日日曜日

毎月開催されるお誕生日会と犬種別オフ会は以上の通りです♪
みなさんのご予約どんどん受け付けておりますので
質問等、ご気軽にご連絡ください( *´艸`)



**************************************

では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪



ロイくん!
今日はロイくんの大好きなハンバーグでした♪かえってからはやっとロイくん専用の椅子で今日のハンバーグ食べれるかな?今度また家での椅子の様子聞かせてください(^^♪

ロイ





りんくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お友達はできましたか??ランランして楽しく過ごしてくれてたらうれしいです!

りん





リルちゃん・セラちゃん!
今日は初めての室内ランでしたね♪楽しく遊べましたか?これから二人の成長を見ていくのがとっても楽しみです♪

リル・セラ





ラナちゃん・ロナくん!
今日はご来店ありがとうございました♪二人で仲良く椅子の上に乗って、ママさんとゆっくりできたかな?また遊びに来てくださいね!

ラナ・ロナ





ももちゃん!
今日もバッグの中からももちゃん☆!今日はチワワのお友達たくさんいましたね♪外ランでたくさん走って、とっても楽しそうでした(^^♪

もも





あんちゃん!
とってもおとなしくママさんの隣でひょこっと顔だけテーブルの上から見せてくれて、それがまたとってもかわいかったです( *´艸`)

あん





マロニーちゃん・カイジくん・バニラちゃん・ニコちゃん!
今日はお友達と一緒にたくさん遊べましたか??今度は4人一緒に撮れるといいなあ( *´艸`)挑戦してみましょ♪でもみんなのマイペースな感じのところもとってもかわいかったです♪

マロニー・カイジ

バニラ

ニコ






ティピちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に加恋ちゃん家でランチタイム♪そのあとは外ランでお友達とランランして、楽しく過ごせたかな?今度はティピちゃんもうまうま食べにまた来てください♪

ティピ





かるびくん・あんずちゃん!
仲良しふたりで今日も写真撮りました♪仲良し!!仲良しです!!!wふたりともとにかくワンローフが大好き(けんじr・・)で、その眼をされるといつもあげてしまう私・・・また来週来てくれるの楽しみです♪

かるび・あんず





今日は以上になります!
明日も誰に会えるか楽しみに待ってますね♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.