9月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 

==================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家でシーズーオフ会が開催されました♪
シーズーまみれの一日に参加されたみなさん、満足していただけましたか(^◇^)?
19名15頭、参加していただきました~( *´艸`)
シーズーちゃんたちはなかなか集まらないと聞いていたので、
こんなに集まってくれて私たちもうれしいです♪

さっそくですが、今日の様子を少しだけ載せさせていただきます!



IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0770.jpg

image.jpeg

シーズーオフ会 ゲーム

IMG_0810.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0792.jpg

シーズーオフ会 ゲーム2



ゲームにお昼ご飯に加恋ちゃん家のオフ会を存分に楽しんでいただけましたでしょうか??
最後に集合写真で!!

シーズーオフ会 集合写真


さらに、ゲームで披露してくれたお絵かき!!
シーズーママさん・シーズーパパさんたちの画伯はどうでしょうか!
みなさんもあとからよく見ると笑えて来るんじゃないでしょうか(^^♪

シーズーオフ会 画伯

シーズーオフ会 画伯2



************************************



りんごちゃん!
室内ランでお友達と追いかけっこして楽しかったですか(^_-)-☆?今度はぜひランチ召し上がっていってくださいね(^^)/

りんご





ジュピくん・クレアちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にご来店していただきました♪今日はランチ召し上がっていただけてうれしいです(^^♪ランランして今日はぐっすり寝れるかな?

ジュピ

クレア





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はペンネにワンローフにたくさん食べましたね(^^)/目がキラキラしてる気がします(笑)またおいしいうまうま用意して待っているので、遊びに来てくださいね!

きゅう・はち





ペルくん!
今日はシーズーオフ会んい何度か参加してくれましたね♪動きが軽やかで大興奮の雰囲気が出てましたね♪隙間を見つけるのがとっても上手なペルくんでした!

ペル






のあくん・くっきぃくん!
今日はパパさんとお姉ちゃん来れなくて、オフ会も残念でしたね(´・ω・`)シェルティオフ会はみんなで参加して来れるといいですね( *´艸`)楽しみにお待ちしてますね!

のあ

くっきぃ





ななちゃん!
今日は室内ランでパパさんと追いかけっこしてとっても楽しそうでしたね(^_-)-☆ポメちゃんのオフ会も開催できるといいですね(^◇^)

なな







今日は以上です!
明日は定休日となります。
また火曜日みなさんのお越しをお待ちしてます!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.