9月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月25日日曜日 シーズーオフ会 12:00~カフェ営業いたします!
ドッグランも片面ずつとなりますが、ご利用いただけます。なにかご不明な点がありましたらお電話ください!

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================





こんばんは!
明日はシーズーオフ会♪
今回のオフ会は、終日貸し切りとせずに
12時から営業いたしますのでお時間のある方はぜひお越しください(^_-)-☆


************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



アンクくん!
せっかく来てくださったのにごめんなさい<(_ _)>今回の写真はいかがですか?またふたりの写真撮るの楽しみです♪

アンク





いろはちゃん!
掲載が遅くなってすみません!一日加恋ちゃん家で遊んで楽しく過ごしていただけましたか?これからたくさん会えるのが楽しみです!

いろは





アンちゃん・メリーちゃん!
掲載遅くなってすみません。アンちゃんもメリーちゃんもお揃いのキリン模様のお洋服♪二人ともちってもにあっててかわいい( *´艸`)

アン・メリー





アクアくん!
スマイル炸裂!!!とってもかわいいお顔で撮らせてくれました♪また笑顔のお写真撮らせてくださいンね♪

アクア






茶太郎くん!
今日はランで楽しく遊べましたか(^^)/?歯磨き教室も参加できてラッキーでしたね♪これから歯磨き頑張ってくださいね(^_-)-☆

茶太郎





小力くん!
パピーちゃんかと思うくらいちっちゃくてとってもかわいい小力くんでした(^◇^)ぜひまた加恋ちゃん家にまた遊びに来てくださいね♪

小力





ロイくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか(^^♪??お姉ちゃんも一緒にたくさん遊べましたかね?またみなさんで来てくださいね!

ロイ





りくくん・らぶちゃん!
今日は歯磨き教室いかがでしたか?満足していただけましたかね(^◇^)?これから歯磨き頑張ってくださいね☆彡

リク

ラブ





りおちゃん・くぅちゃん・さくらちゃん!
なんだか今日は朝から来てくれたからか久しぶりにみんなの元気な声を聴けました(^^)/ゆっくりできなくてすみませんでした・・またゆっくりしに時間があるとき来てくださいね!

りお

くぅ・さくら





バービーちゃん!
くりくりお目目のバービーちゃん!とっても可愛かったです( *´艸`)スイートポテトにヤギミルク飲んで、加恋ちゃん家を気に入ってくれてたらうれしいです♪

バービー





バニラちゃん・ニコちゃん!
なつっこいバニラちゃんに早く帰りたくなっちゃったニコちゃん!正反対の二人は初めてのツーショットだそうです!記念になったかな(^◇^)

バニラ・ニコ





まめすけちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪写真を撮ろうとしたらベターンと寝ていたので振り返りを撮らせてもらいました(^^♪いい感じに撮れてよかったです♪

まめすけ




コナちゃん!
つぶらな瞳で見つめるコナちゃん、とってもかわいいですね~( *´艸`)またお時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コナ





コタちゃん!
コタちゃん今日はママさんと二人でカフェにランに遊びに来てくれました~♪おとなしくて食べ方までとにかく優しいコタちゃん( *´艸`)また会えるの楽しみにしてます♪

コタ





ココアくん・モコくん!
ココアくん、モコくんとみんなと一緒に加恋ちゃん家でランランできてよかったね~(^_-)-☆また機会があれば一緒に来てくださいね!

ココア・モコ





クリームちゃん!
ドアップのクリームちゃんです♪ワンローフは気に入ってくれましたか(^◇^)?ママさんたちはダッチベイビーおいしく召し上がっていただけたみたいでとっても嬉しいです(^_-)-☆

クリーム





きなこくん!
今日はちっちゃい子とだけど、楽しくランランできてたみたいですね♪ぜひ、次はカフェに来てくれるの待ってますね!ランチおすすめですよ♪

きなこ





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日もご来店いただきありがとうございます♪みなさんが来るととっても楽しくて、忙しくても癒されてますよ(^^)/(本当)またゆっくりお話しさせてくださいね( *´艸`)

ロン

チロ

モノ

ノア





今日は以上です!
明日はどんな子が来てくれるのか楽しみです♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.