9月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


イベント情報
☆シーズーオフ会
9月25日日曜日

NEW!!
☆10月合同お誕生日会
10月30日日曜日

NEW!!
☆シェルティオフ会
10月23日日曜日

犬種別オフ会、歯みがき教室、お誕生日会などのイベントを毎月開催してます( *´艸`)
各ご予約は1月か月前頃にHPに専用フォームが掲載されますのでそちらからどうぞ♪
さらにイベントに関する質問、またはご希望はお電話でも受け付けておりますので
ご気軽にご連絡ください!




******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪
今日も朝から雨が降り、室内ランにはたくさんのわんちゃんが阿蘇に日に来てくれました~(^_-)-☆
はじめて来てくれるわんちゃんもたくさんいました!写真のお名前が違っていたらすみません。



豆一郎くん!
今日は写真待たせてしまってごめんなさい(*_*)とってもいい表情の豆くんが撮れました(*^^*)ありがとうございました♪

豆一郎





ルンちゃん!
今日はランラン楽しかったですか??まん丸のおめめでとっても可愛いかったです( *´艸`)また遊びに来てくださいね♪

ルン





ももくん!
今日はご来店ありがとうございました♪楽しく遊べましたかね??たくさん遊びに来て、たくさんお友達できるといいですね(^_-)-☆

ルイス





リリーちゃん!
とっても小さなリリーちゃん!ママさんと一緒にカフェでゆっくりしてからランで運動♪加恋ちゃん家を楽しく過ごせましたか?また来てくれるのお待ちしてますね( `ー´)ノ

リリー





リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日はパパさんはダッチベイビー!三人はバナナケーキ!みんなでおやつ♪バナナケーキ気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです!また食べに来てくださいね♪

リキ・カナ・クリ




リアンくん・メルくん!
今日はみんなでカフェに遊びに来てくれました~♪ふたりもバナナケーキおいしかったかな??今度来たときはルイスくんも一緒に撮らせてくださいね♪

リアン・メル





リアンくん!
今日はわざわざご来店いただきありがとうございました!とっても残念でしたね・・今日はたくさんお友達がいたので、今度はぜひ平日に来てみてくださいね!

リアン





ラブちゃん!
とってもにっこり笑顔のラブちゃん!ママさんパパさんと一緒にたくさん遊べましたか?お友達もできたかな(*^^*)ぜひまた機会があればお立ち寄りください♪

ラブ





ゆめちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪遠いですが、ぜひオフ会に参加して見てくださいね♪来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

ゆめ





ももちゃん!
加恋ちゃん家でのカメラ撮影はお手のもの!ベテランももちゃん今日もバッチリでございます♪またシャンプーに来たときにでも寄ってくださいね!

もも




ももちゃん!
ランランで遊びに来てくれたももちゃん!ここのところフレブルちゃんのお友達多かったですが。今日は残念ながらいませんでしたね( ;∀;)今度はいたらいいですね~♪

もも フレブル





モコちゃん!
ちっちゃなポメのもこちゃん!モコモコというよりフワフワなもこちゃんでした( *´艸`)パパさんの足元に隠れてみたり、一人でランランしてみたり♪いろんなモコちゃんが見れてとっても癒されました(^^♪

もこ





モカくん!
車に乗ったのにも関わらず、戻ってきて写真を撮らせてくれたモカくん!ありがとうございます(*'▽')初めてのワンローフはいかがでしたか( *´艸`)?ぜひまた食べに来てくださいね!

モカくん





メリーちゃん・モナちゃん!
今日はたくさんランランできましたか(*^^*)?ちょっと遠いですが、今日みたいに雨が降った日なんかはぜひ遊びに来て下さいね!
メリー・モナ





ムクくん!
人がだいすきなムクくん!・・・いや、もしかしてオーナーが好きなのかな(*^^*)?ムクくんが嬉しそうにしてくれて、オーナーもとっても喜んでました♪

むく





むぎちゃん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しめましたか?♪シーズーオフ会、ぜひ参加して、シーズーまみれの1日楽しんでください(*^^*)お待ちしてます!

むぎ





ミッキーくん!
今日は朝1番にご来店♪広いラン貸し切り状態でたくさん走れたかな?(*^^*)今度はランチにもぜひ寄って行ってくださいね( *´艸`)

ミッキー





ベルくん・リンちゃん!
今日も写真を撮りに行くとじゃれあってるふたり( *´艸`)本当に仲良しなんですね♪今日もバッチリカメラ目線で撮れましたね!気に入ってくれましたかね?(^_-)-☆

ベル・リン





ペルくん!
前回遊べなかったので、今日は遊んで行ってもらえてとっても嬉しかったです♪楽しめましたか?またぜひ遊びに来てくださいね!

ペル





ベスちゃん!
今日は夜、ランランしにあそびにきてくれました♪お友達はほとんど帰っちゃったあとだったけど楽しめたかな?そのうちお子さんと一緒に遊んでるのを見るのが楽しみです♪

ベス




ハヤテくん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございます( *´艸`)♪これから雨のときはいつでもお越しくださいね♪来てくれるの楽しみに待ってます!

ハヤテ





はなびくん!
今日はママさんにハパパさんにお姉ちゃんと一緒にランラン♪とっても整った顔でイケメンのはなびくんに惚れました( *´艸`)次はぜひゆっくりカフェにも寄って行ってくださいね!

はなび





はちちゃん・きゅうちゃん!
はっちゃん今日はご機嫌斜めなのかママさんの方向いてます( `ー´)眠かったのかな?でもそんなはっちゃんの寝顔に今日も密かに癒されましたよ♪

はち・きゅう





ニコちゃん!
一緒に来てくれたプードルちゃんと撮れなくて残念でした( ;∀;)久しぶりの加恋ちゃん家のランチはご満足いただけましたかね?またお待ちしてます♪

ニコ





トボちゃん!
チェックのバンダナがとってもお似合いのトボちゃん!スイートポテトは気に入ってくれましたか(^^)/??また食べに来てくれるの待ってますね♪

トボ





ちゃたろうくん!
この間はご飯間に合ってよかったです(*^^*)ぜひ今度加恋ちゃん家のうまうま食べてみてくださいね♪ママさんパパさんもぜひぜひランチ来てくださいね!

ちゃたろう





コロンちゃん・チロルちゃん!
お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪みんなでカフェでゆっくりできましたか?時間があればまたみんなで来てくださいね(^^)/

コロン・チロル





コロンくん!
今日も電車でママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪ダッチベイビー制覇まであと少しですね(^^)/お気に入りの味見つけてくださいね(*^^*)

コロン





こゆきちゃん!
チキンロールおいしく食べていただけましたか(*^^*)?気に入ってくれてると嬉しいです~♪また食べに来てくれるのお待ちしてますね!

こゆき





ココちゃん!
カメラに興味深々のココちゃん!アップでとっても可愛い写真を撮れました(^^)/撮らせてくれてありがとう♪今度はどんなココちゃんが撮れるか楽しみです♪

ココ





くうちゃん!
ご飯がテーブルに来るたびにぺろぺろ大歓迎してくれたくうちゃん!首元の白い毛がなんとも可愛い本当に人懐こい子でした( *´艸`)またみんなで来てくださいね!

くう





きなこくん!
今日はお友達たくさん会えましたか~(*^^*)?前回はちっちゃなお友達がたくさんだったので、今日は思いっきり走れたかな?これからたくさんお友達つくってくださいね♪

きなこ





カノンちゃん!
カメラの音に首をかしげるカノンちゃんがとっても可愛くってとっても癒されました~( *´艸`)さらにお洋服もとっても可愛くて、それがまたとってもお似合いでした(*^^*)♪

カノン





エイトくん!
今日は個人レッスン?に来てくれたエイトくん!いつもとっても頑張ってます♪今日はボールでも遊べたのかな?今度ぜひランチにも来てみてください!お待ちしてます♪

エイト





ウルルくん・アリスちゃん!
今日はウルルくんがランラン♪アリスちゃんはお留守番でパパさんとゆっくりタイム(^^)/結果はいかがでしたか( *´艸`)?今度来たときぜひ教えてください♪

ウルル・アリス





うめちゃん!
ピンクの可愛いカッパをご来店♪とっても似合っててかわい~( *´艸`)オーナーも可愛いって言ってました♪また雨の日は是非着て遊びに来てください♪

うめ





ウェンディちゃん・ベティちゃん・ローラくん!
三人ともカートに乗ってみんな上手に写真撮らせてくれました~(^_-)-☆かわいいーー♡またカフェにも食べに遊びに来てくれるの待ってます♪

ウェンディ・ベティ・ローラ





ウィリアムくん!
ママさんパパさんお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪ありがとうございます(*^^*)ゴールデンのお友達できてよかったですね♪また会えるといいですね( *´艸`)

ウィリアム





あろまちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)とってもいい笑顔を見せてくれたあろまちゃん!ぜひまた遊びに来てくださいね♪お待ちしてます(^^♪

あろま




今日はここまでとなります。
明日は振替店休日となりますので、また明後日みなさんのお越しをお待ちしてます♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.