9月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家しつけ教室でした♪
みなさんお疲れさまです!室内ランで快適にお勉強できたかな?
雨も降らずに外にも行けてよかったですね!

では今日の参加されたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


とあくん!
とあ



メルちゃん!
ベル



ポノちゃん!
ポノ



レイちゃん!
レイ



レチェくん!
レチェ



けんくん!
けん



こうたろうくん!
こうたろう



エフィーくん!
エフィー




*******************************


そらに、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ダグラスくん・ポンタくん・アンディくん!
今日はみんなで加恋ちゃん家♪ポンちゃんはお姉ちゃんと写真撮りました~( *´艸`)ポンちゃんよかったね♪

ダグラス

ポンタ

アンディ




ならちゃん・ヤマトくん!
ヤマトくんが今日はママさんと一緒にならちゃん連れて来てくれました(*^^*)ならちゃんはママさんにシャンプーしてもらってスッキリしたかな??またお待ちしてますね♪

なら・ヤマト





ふくくん!
雑食のふくくんw 久しぶりの加恋ちゃん家ではスイートポテトを食べました~( *´艸`)美味しかったかな??今度はまたランチに居遊びに来てくださいね♪

ふく





みるくちゃん!
お花の前でとびきりのスマイルを見せてくれたみるくちゃん!今日はママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(^_-)-☆いろんなところ探索できて楽しかったかな?(^^♪

みるく





幸ちゃん・小幸ちゃん!
新しい背景で今日も写真撮影( *´艸`)ふたりともとっても可愛く撮れました~♪またパパさんと一緒に遊びに来てくださいね♪

幸

小幸





クレアちゃん・ジュピくん・ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ダッチベイビーおいしかったですか(^_-)-☆?次はまた違う味もお試しあれ♪

クレア・ジュピ・ジュリ・はのあ





エースくん!
今日はご来店ありがとうございました(^^♪シュナちゃんのご来店にオーナーはとっても嬉しそうでした(*^^*)またお時間があればいつでも寄って行ってくださいね!

エース





今日は以上になります♪
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.