カメラマンが下手くそでごめんなさい
昨日、モモちゃんが遊びに来てくれたのにごめんなさい
加恋がモモちゃんを外まで、追いかけちゃって怖かったね。懲りずにまた来てください。モモちゃん
 
 
 今日はワンちゃんたちのダンスの練習で午前中貸切になりました。
とっても、かわいらしくとっても微笑ましい雰囲気でした。
でも、ごめんなさい。新米カメラマン新しいカメラに取り換えたら動画も写真すら撮れていません。
もっと、勉強します。一枚だけ撮った写真をのせます。
ワンコのダンス

シュナちゃん初めてのお友達
東金のアンちゃんです。   アンちゃんシュナウザーのオフ会しましょうね。
あんちゃん


12月28日~1月6日までお休みします
新年は1月7日から営業します。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.