9月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月21日水曜日 13:00~16:00 大型犬ドッグラン
9月23日金曜日 振替店休日
9月25日日曜日 シーズーオフ会

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================


こんにちは!
また台風が来ていますね(*_*)いつになったら晴れるのでしょうか・・・
雨で散歩に行けなくて元気のないわんちゃんはいませんか?
そんなわんちゃんには室内ドッグランをお勧めします♪

今日も1日雨が降っていたので、たくさんのわんちゃんが
ランへ遊びに来てくれました(^^)/
ぜひお友達もつくりにランランしに来てみてくださいね( `ー´)ノ



*****************************


今日もわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪




レンくん・ココタンちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランランして楽しかったかな?(*^^*)とってもれんくんの走り方がとっても可愛くて!!今度動画撮らせてください♪

レン・ココタン





レアンちゃん!
今日はご来店ありがとうございます( *´艸`)レアンちゃんに久しぶりに会えて私もオーナーも仕事そっちのけでワシャワシャ(#^.^#)次回もぜひ私の元へ・・・(笑)

レアン





りんちゃん・ベルくん・チョコくん・キャンディーちゃん!
朝から雨だった今日・・みんなでランに来てくれました(^^)/ベルくんとリンちゃんの仲の良さに癒されました~( ;∀;)今度はぜひみんなでランチに来てください♪

りん・ベル

チョコ・キャンディー





ももちゃん!
今日は座布団の上で伏せしてるとっっってもキュートなももちゃんが撮れました~( *´艸`)上目遣いにドッキュン!!!!またお待ちしてます!

もも





めるくん・もあちゃん!
はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか??久々にたくさん遊べて、ワンローフも仲良く食べて、満足できましたか?また会えるの楽しみにしてます!

める・もあ





メルちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒に朝ランへ!!貸し切り状態でいろんなところを探索しながらのランラン♪またいつでも遊びに来てくださいね!

メル





ブライクくん!
今日は初めての加恋ちゃん家で遊んで楽しかったですか(^_-)-☆?まじめなお顔のブライクくん!今度は笑顔の写真が撮れるといいですね( *´艸`)

ブライク





ひなたちゃん!
バナナ味のケーキに大興奮のダイs・・・ひなたちゃんでした|д^)w 気に入ってくれたみたいで嬉しいです!ひなたちゃんのお誕生日、ぜひお祝いさせてね♪

ひなた




てっぺーくん!
今日はくるみちゃんと楽しく遊べましたか(^_-)-☆?たくさん遊びに来て、お友達たくさんできるといいですね!お家も近いみたいなので、また来てくれるの待ってます♪

てっぺー





そらちゃん・いちごちゃん・ショコラちゃん・バニラちゃん・はなちゃん!
今日はそらちゃんといちごちゃんのお誕生日のお祝いにみんなで来てくれました(^^)/パパさんママさんたちも一緒にケーキ♪喜んでくれてよかったです!

そら・いちご・ショコラ・バニラ・はな





しゅんくん・りょうちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりともモコモコでとっても可愛いかったです(^^)またぜひ遊びに来てくださいね!

しゅん・りょう





ジミーくん!
今日も私を癒してくれたジミーくん( *´艸`)本当ならずっと遊んでいたいのを我慢しました・・・(*_*)またランランしに来たときは遊んでくださいね(^^♪

ジミー





さくらちゃん!
ちっちゃなちっちゃなさくらちゃん!昨日で1歳になりました!(^^)!おめでとうございます!!これからも元気いっぱいでいてくださいね♪

さくら





くるみちゃん!
ママさんパパさんとランラン♪段々涼しくなってきて良かったですね(^_-)-☆またカフェにも遊びに来てくれるの待ってますね(^^)/

くるみ





今日はここまでです!
今日もみんなにとっても癒されました( *´艸`)
また明日もお待ちしてます!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.