9月19日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

9月21日水曜日 13:00~16:00 大型犬ドッグラン
9月23日金曜日 振替店休日

10月25日火曜日~10月28日金曜日 店休 
==================================



こんばんは!
本日加恋ちゃん家では9月お誕生日会が開催されていました♪

先月、20人の方に参加していただき過去最多の記録でしたが・・・
なんと今月は23人22頭のわんちゃんが参加してくれました!!
ありがとうございます(^^)/

9月生まれはクリスマスベイビーとも言いますが、
わんちゃんも9月生まれは多いのですかね!?


さっそく来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



りんちゃん!
2日で4歳になりました♪
りん



ムギュちゃん!
23日で6歳になります♪
ムギュ



ポポロンくん!
18日で2歳になりました♪
ポポロン



cuuちゃん!
22日で1歳になります♪
cuu.jpg



cocoちゃん!
4日で1歳になりました♪
coco.jpg



プラムちゃん!
今日で6歳になりました♪
プラム



ハリーくん!
2日で2日になりました♪
ハリー



のあちゃん!
8日で2歳になりました♪
のあ



コタちゃん!
4日で2歳になりました♪
コタ



いちごちゃん!
4日で5歳になりました♪
いちご



みんなおめでとう~(*^^*)
でひ来年も参加してくださいね♪



つづいて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です(^_-)-☆


りんちゃん!のあちゃんのお祝いに来てくれました♪
りん (2)



りおちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
りお



もえちゃん!のあちゃんのお祝いに来てくれました♪
もえ



メルちゃん!いちごちゃんのお祝いに来てくれました♪
メル



ぷりんちゃん!いちごちゃんのお祝いに来てくれました♪
ぷりん



ふぅちゃん!りんちゃんのお祝いに来てくれました♪
ふぅ



ぴぃすくん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
ぴぃす



バニラくん!ポポロンくんのお祝いに来てくれました♪
バニラ



さくらちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
さくら



こたろうくん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
こたろう



くぅちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
くぅ



ここあちゃん!プラムちゃんのお祝いに来てくれました♪
ここあ


みんなお祝いに駆けつけてくれてありがとう♪
みんなの一緒に楽しんでくれたかな?今度はみんなのお祝いもぜひ加恋ちゃん家でさせてくださいね(^_-)-☆






そして、今日はノアちゃんとモノくんが遊びに来てくれました( *´艸`)
二人に会えてみんなとっても癒されました!!少しだけでしたが、ランでも遊べて、お友達にもあえてよかったですね☆彡
またお待ちしてます♪
ノア

モノ




今日は以上となります!
明日もみなさんのお越しをお待ちしてますね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.