9月17日・18日♪


こんばんは!

昨日はブログ更新できなくてすみませんでした( ; ;)
昨日来てくれたわんちゃんの紹介も今日のブログでさせていただきます♪



その前に加恋ちゃん家からおしらせです(^^)/

明日、9月19日はドッグランは終日貸し切りとなります!
さらに、明日はカフェでお誕生日会が行われます♪
この度たくさんの方に参加していただけることになりました!
これに伴い、カフェの営業は15時からとさせていただきますのでご了承ください<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日19日月曜日
カフェ 15:00~19:00
ドッグラン 終日貸し切り




**********************************


では昨日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


ロイくん・ムッタくん!
昨日は夕方加恋ちゃん家でママさんパパさんと一緒にご来店くださいました♪料理を運ぶたびに期待の目で見つめられるのがとっても可愛かったです( *´艸`)

ロイ

ムッタ





ラフくん!
昨日は加恋ちゃん家で楽しく過ごしていただけましたか(^_-)-☆??首をかしげてとっても良い笑顔で写真に写ってくれました♪笑顔大サービス( *´艸`)

ラフ





ラブちゃん・リクくん!
今日もママさんとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたよ~♪りくくんはお姉ちゃんとランラン☆彡ラブちゃんはママさんと一緒にゆっくり!また来週会えるの楽しみにしてます♪

らぶ

りく





ゆいちゃん・みゆちゃん!
昨日は帰り際、パパさんが立ち上がった瞬間を激写させていただきました(笑)今度はツーショット写真にまた挑戦しようと思います♪

ゆい

みゆ





チャミちゃん・モカちゃん!
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか?ぜひ加恋ちゃん家にたくさん遊びに来て、キャバのお友達たくさん作ってくださいね!

チャミ

モカ





ももちゃん!
昨日は朝からシャンプー(*^^*)気持ちよくなってスッキリ顔のももちゃん!いつもと変わらずとってもかわいいももちゃんでした♪

もも





はちちゃん・きゅうちゃん!
昨日、今日とたくさん遊びに来てくれてとっても嬉しいです(#^.^#)はっちゃんきゅうちゃんいつも癒されるのでまた近いうちに来てくれるの待ってます!!!

はち・きゅう





ポン太くん・チョコくん・アニカちゃん・くろまめくん・しらたまちゃん!
昨日はポンちゃんのお誕生日のお祝いにみんなで加恋ちゃん家でお祝い~♪ケーキ喜んでくれてとっても嬉しい嬉しいです(*^^*)他のみんなのお祝いもぜひお待ちしてますね♪

ポン太 誕生日

ポン太

チョコ・アニカ

くろまめ・しらたま



***********************************



さて、お次は今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました( `ー´)ノありがとうございます♪



琥珀くん・瑪瑙ちゃん!
今日は歯がきれいになってとってもスッキリしましたね~(^^♪ご機嫌なのか二人ともバッチリカメラ目線をくれました(^^)/またはちきゅうちゃんと遊びに来てくださいね(^_-)-☆

琥珀・瑪瑙






小麦ちゃん・ルビーちゃん・パルくん・メイちゃん・のんちゃん!
今日もいつものメンバーで揃って加恋ちゃん家で遊んでいってくれました♪今日もパルくんはハーレム♡ルンルン笑顔!歯もみんな綺麗になりましたか??みなさんいつも来るときのタイミングが良くてスゴイです☆

小麦

ルビー・パル

メイ

のん




ルンちゃん・モンくん!
てるくんと一緒に写真撮影~♪三人とも楽しそうですね(*^^*)てるくんの”ただいま”次はおかえりで迎えたいと思います(笑)

ルン・モン





リリちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家、たくさんお友達もいて楽しく過ごしていただけましたか(*^^*)??また近々遊びに来てくれるのお待ちしてますよ♪

リリ





リゼちゃん・ライラちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
今日はドゥードルちゃんが何組か来ていて、さらにたくさんわんちゃんも来ていたのでいつもとは違う感じで楽しく過ごせましたか?♪次回はワンローフあるかな(^^♪??

リゼ・ライラ・ばたーぴーなっつ





リキくん・クリくん・カナちゃん!
今日は三人並ばずに!!カナちゃんクリくんおご夫婦ツーショットで撮らせてもらいました~(^^)/かわいい~( *´艸`)閥のツーショットも今度撮れたらいいですね~♪

リキ

クリ・カナ




らっきーくん・くっきーちゃん!
モヒカンがとってもかっこいいらっきーくんいオーナ―は釘づけでしたね♪今度うちの足袋とモヒカンコンビで写真撮らせてください(^_-)-☆

らっきー

くっきー





もってぃ~くん!
楽しくランランした後はカフェでゆっくりタイム♪今度はランチにもぜひ来てください(^_-)-☆その時はもってぃ~くんもウマウマ食べてみてね!

もってぃ~





ももちゃん!
今日は、小さいわんちゃんばかりでしたね(*_*)でも最後はたくさん走って遊んでましたね♪お友達はできたかな??またぜひ遊びに来てくださいね♪

もも





やまとくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ちょっぴち恥ずかしがりやのやまとくん!今度はモデルさんできるかな?・楽しみにしてます(^^)/

やまと




メロちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家でお友達できましたか?つぶらな瞳がとっても可愛いメロちゃんに私たちはメロメロです( *´艸`)・・・w

メロ





メルちゃん!
メルちゃん!パパさんが居なくてもママさんだけでこんなに可愛いメルちゃんが撮れましたね☆彡また遊びに来てくださいね♪

メル





むぎくん!
この舌出しかわいい(^^♪オーナーはこの表情に惚れたらしく、写真を見せびらかせに来ました( *´艸`)またオーナーに会いに来てくださいね!

むぎ





蘭丸くん!
今日は持ち帰ったワンローフで夜ご飯かな?ワンローフ気に入ってくれてとっても嬉しいです(^^♪また食べに来てくださいね♪

マロ





ペンちゃん!
今日はどきっとさせてしまってごめんなさい( ;∀;)オーナー反省中でございます!!次は気を付けるので、また来てくださいね!

ペン




バニラくん・パフくん・ハナちゃん・レイちゃん・チカルくん!
今日は外で休憩になってしまって申し訳ありませんでした(*_*)くりご飯をおいしいと言ってくれてオーナーがとっても喜んでました( *´艸`)またみなさんに会えるの楽しみにしてますね♪

バニラ・パフ・ハナ・レイ・チカル





チワハルちゃん!
行きも帰りも姿が見えなかったチワハルちゃんがカメラを向けたらピョコッとお顔を見せてくれました( *´艸`)その瞬間が可愛すぎて写真を撮るのを一瞬忘れました(笑)

チワハル





ソフィアちゃん!
みんなと一緒に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^^♪最後は貸し切り状態でみんなで走り回れましたか?♪またみなさんで来てくださいね♪

ソフィア





こゆきちゃん・ここちゃん・なつちゃん・ベルちゃん・カールくん・ノアちゃん・アンナちゃん・クロエちゃん・アンちゃん・メリーちゃん!+アロアちゃん♪
今日はこゆきちゃんのお祝いにみんなでランを貸し切って遊んで行ってくれました♪オーナーはみんなが来てからそわそわ・・帰りも帰ってしまうのが本当にさみしそうでした( ;∀;)また会いに来てあげてください!♪

こゆき・ここ・なつ・ベル・カール・ノア・アンナ・クロエ・アン・メリー

集合写真に写れなかったアロアちゃん!ベルちゃんと一緒に帰りに一枚♪
アロア・ベル





コゲくん・チョコちゃん!
とってもそっくりな二人~( *´艸`)♪チキンロールを仲良く食べてくれました!また遊びに来てください♪

コゲ・チョコ




カブくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランチいかがでしたか(*^^*)?カブくんはとっても気に入ってくれたみたいで最高な笑顔を見せてくれました~♪

カブ





キックくん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆はじめての加恋ちゃん家楽しかったですか?た遊びに来てくれるのお待ちしてます!

キック☆





今日は以上になります!
また明日、みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


申しわけありませんでした。
大変申し訳ありませんでした。以後お客様の意見を参考に気を付けさせていただきます。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/09/19/Mon 18:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.